犯罪はアメリカの最大の政治問題の1つになりつつあります

再開後の殺人の波が話題になりつつある。 2021年に殺人事件が増加し、殺人事件の多い夏が始まったばかりです。この新しい社会的危機は政治的危機に変わりました。ジョー・バイデン大統領とメリック・ガーランド司法長官は水曜日に、この高まる犯罪の波に対応するための新しい措置を発表しました。
ブルックリン地区市長のエリック・アダムス(エリック・アダムス)は元ニューヨーク警察委員であり、投票がランク選択段階に入ったため、ニューヨーク市長の予備選挙を率いています。彼は、ツイッターのリベラル派の間で昨年反響した「分裂警察」の呼びかけとはかけ離れた法と秩序の運動を開始した。共和党は、2022年の中間選挙にアメリカの都市で横行する犯罪の考えを持ち込む可能性があります。バイデンと民主党が問題の原因として銃を使用しているため、銃はほとんどの殺人に関与しており、共和党はリベラルな市長と知事、そして法と秩序に対する怠惰な態度を非難しているため、犯罪に関する政治的差異は拡大するでしょう。バイデン氏は水曜日に、「私たちは、あなたが私たちの街で死と混乱を売ることができないようにします」と語った。 「これは怒りです。それは終わらせなければなりません、そして私たちはそれを終わらせます。」

暴力犯罪が増加しています。近年と比較して、国の暴力犯罪と殺人の発生率は確かに上昇しています(より一般的には、犯罪率は低下する傾向があります)。 FBIは2020年の最終データを秋に発表する予定ですが、今年は暴力犯罪データの収集方法が変更されたため、前年比で比較することは困難です。殺人率は2014年の10万人あたり4.4人の低さから上昇しており、パンデミックの最中およびその後は確実に増加するでしょう。 2019年には、全国で10万人あたり約5人の殺人がありました。これは、10万人あたり10人以上のアメリカ人が殺害された1980年の過去最高の約半分です。対照的に、ジョンズホプキンス大学がまとめたデータによると、新しいクラウンウイルスは10万人あたり183人以上のアメリカ人を殺します。 2020年に多くの場所で殺人事件が急増したことを私たちは知っています。独自のデータを持つ都市は劇的な増加を示しています。

ニューヨーク市のデータによると、銃撃の97%はニューヨーク市で発生し、2019年の777から2020年には1,531に増加しました。今年の初めはさらに悪化しました。ニューヨーク市警のデータによると、6月27日の時点で、ニューヨークでは718件の銃撃と212件の殺人がありました。 1990年代のニューヨークよりもはるかに低いです。これらの数字は衝撃的ですが、1990年代初頭にニューヨークで毎年発生した2,000件を超える殺人事件をはるかに下回っています。他の種類の暴力犯罪はさらに少ないです。

上昇は至る所にあります。アメリカの都市での殺人が増えただけではありません。 「これはアメリカの問題だ」とルイジアナ州のAHDatalyticsのデータアナリスト、ジェフ・アッシャー氏は語った。彼は72の都市で殺人率を追跡し、ほぼすべての都市で殺人率が上昇していることを発見しました。 「ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルスは大都市であり、殺人が多く、人が多く、比較的簡単であるため、殺人率の変化はニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルスの目で見られる傾向があります。 -データを取得するために」と彼は電話での会話で言った。 「しかし、トレンドが発生する理由を理解するためのツールに関しては、この場合、それは歴史的な重要性を持ち、どこにでもあるため、それらは限られた用途しかありません。」例。たとえば、ニューヨーク市より人口が少ないサウスカロライナ州では、2020年の殺人件数は25%増加して571件になりました。米国疾病予防管理センターが発表したFBIのデータによると、サウスカロライナ州は2019年の殺人率で5位にランクされ、10万人あたり11人の殺人が発生しました。ニューメキシコ州、アラスカ州、メリーランド州の殺人率は10万人あたり10人を超えていますが、殺人率が最も高い州のほとんどは南部にあります。

どこで一番殺しますか?南。殺人データのFBIのレビューによると、南部は一般的に他の地域よりも殺人が多いです。2019年には、国の人口の40%弱ではありますが、殺人の48%以上が発生しました。国勢調査局。しかし、米国で最も致命的な都市は南部ではありません。 2019年は中西部のセントルイスですが、ニューヨークタイムズはそこで犯罪率の興味深い分析を実施しました。これは、より多くの郊外を含む他の都市の境界の影響を受けます。これらの数字は非常に防腐剤です。すべての殺人には人間の悲劇があります。いいえ、シカゴは国の殺人の首都ではありません。しかし、サンタイムズによると、今年は50人以上の子供たちが射殺され、10人が銃による暴力で亡くなりました。

なんでこんなことが起こっているの? CNNやその他のメディアは、暴力犯罪の増加傾向を計画しています。 CNNの記者ジョシュキャンベルは昨年8月に上昇に関する記事を書き、その背後にある理由を理解しようとしました。これはよく考え抜かれた話であり、警察の議論が警察の不信と社会不安にどのようにつながるかを研究しているものの、単一の原因を特定していないこともあり、そこからアイデアを抽出することは困難です警察によって引き起こされたコロナウイルスを悪化させます。この欲求不満は双方向に行きます。今年、CNNのジムスキアットはニューヨーク市警と数日間ブロンクスをパトロールし、深刻な士気の問題を発見しました。ニューヨーク市警は職員を解雇している。ここを見て。

バイデンは何をしますか? CNNのKevinLiptakとJeffZelenyは、Bidenには刑事司法改革の長い歴史があると指摘しました。彼は、数十年前により深刻な犯罪を解決した1994年の犯罪法の作成を支援しましたが、最終的には黒人アメリカ人の投獄が不当に増加しました。現在、CNNのMaegan Vazquezによると、Bidenは、銃犯罪に特に重点を置いて、暴力犯罪を防止するための包括的な戦略を発表しました。火曜日の夜に記者団に話しかけた当局者によると、バイデンは銃犯罪との闘いに特に焦点を当てた行政措置に署名する予定であり、議会に新しい銃規制法を制定するための措置を講じるよう再び求めた。政府高官はまた火曜日の夜に記者団に、バイデンの計画はパンデミック前のレベルを超えて法執行要員を雇うか、地域の暴力介入プログラムに資金を使うことを含む、より柔軟なアプリケーションのために米国の救助プログラムからの資金の使用に依存すると語った。 「」