ペロシ、民主党はバイデンに小作農立ち退き禁止を延長するよう求める

下院議長のナンシー・ペロシと下院民主党の指導者たちは、バイデン政権に対し、COVID-19の急増中にアメリカ人が家から追い出されるのを防ぐための「道徳的要請」と呼び、国の小作農立ち退きモラトリアムを直ちに延長するよう求めた。 360万人のアメリカ人が、月曜日になるとすぐに、小作農立ち退きの危険にさらされています。

議会は土曜日の深夜に失効した禁止を延長するための法案を迅速に可決することができず、民主党の指導者たちは声明の中で、行動するのはジョー・バイデン大統領の政権次第であると述べた。彼らは政権にモラトリアムを10月18日まで延長するよう求めた。

ペロシ氏は日曜日の夜、マジョリティリーダーのステニーホイヤー、ホイップジェームズE.クライバーン、アシスタントスピーカーのキャサリンクラークが署名した声明の中で、「行動が必要であり、それは政権からのものでなければならない」と述べた。 「科学と理性は、デルタバリアントに照らしてモラトリアムも延長する必要があることを要求しています。そうすることは道徳的要請です。」

すでに議会で承認されている援助を利用するよう地方や州に促したホワイトハウスは、民主党の行動要請に直接反応しなかった。一部の民主党議員は、バイデンがそうしないと発表したとき、彼らは驚きに捕まったと言った。別の延長には議会の行動が必要であると示唆した最高裁判所の判決を受けて、モラトリアムを再度延長する。議員たちは、禁止が切れる前に行動するためにほんの数日しか残されておらず、欲求不満と怒りを生み出し、政権とのまれな亀裂を露呈させた。

満了から数時間後の日曜日、アレクサンドリア・オカシオ・コルテス議員(DN.Y.)は、民主党員は「スペードをスペードと呼ぶ」必要があると述べ、自分の党を指差した。下院の民主党員が過半数を占めている」と、進歩的な議員はCNNの「連合国」で述べた。

オカシオコルテスと他の民主党員は、週末に抗議して国会議事堂の外でキャンプしたコリブッシュ議員に加わった。土曜日に、立法措置が保留されていない状態で、金融サービス委員会の議長であるマキシン・ウォーターズ議員は、CNNに「ホワイトハウスが担当していると思った」と語った。仕事がシフトし、多くの労働者が収入を失ったときのCOVID-19対応の一部としての禁止。禁止は、路上や避難所に出された人々の間でのウイルスの拡散を抑えることを目的としていました。

議員にとってのもう1つの不満の原因は、議会によってすでに承認されているパンデミックの救済のペースが遅いことです。バイデンは地方自治体に対し、資金を直ちに支払うために「可能な限りの措置を講じる」よう求めた。

バイデン氏は金曜日の声明で、「このパンデミックの際に被害を受けた家主やテナントへの資金提供を加速させていない州や地方の言い訳はあり得ない」と述べた。

ホワイトハウス国家経済会議のディレクターであるブライアン・ディーズは、その感情を反映するために「フォックスニュースサンデー」に出演しました。 「家主はその賃貸支援を求めずに立ち退くべきではありません。州や地方自治体はそのお金を緊急に引き出す必要があり、そうすることができます」とディーズ氏は述べています。

家主はまた、賃貸支援の分配をスピードアップすることを主張し、モラトリアムの別の延長に反対しました。 。彼女は、今年初めに資金を送金した財務省が来週中に簡単な議員に申し出たと言った。

最高裁判所が6月下旬に5-4で投票し、広範な小作農立ち退きの禁止を7月末まで継続できるようにしたとき、過半数の1人であるブレットカバノー判事は、「明確で具体的な議会の承認。」

ホワイトハウスは、バイデンがモラトリアムを延長したいと主張したが、裁判所に異議を申し立てることに対する懸念は残った。そうすることは、将来の公衆衛生危機に対応するための政府の能力を制限する判決につながる可能性があります。

木曜日に議会の行動が必要であるというバイデンの発表に応えようと競争している間、民主党員は法案を起草し、票を集めるために緊張した。ウォーターズは、CDCが12月31日まで禁止を継続することを要求する法案の草案を作成しました。法案を検討するために金曜日の朝に急いで手配された公聴会で、彼女は同僚に行動するよう促しました。

結局、民主党の議員たちは質問や懸念を抱き、禁止を延長するための支持を集めることができなかった。この問題を扱っている別の委員会のトップ共和党員であるワシントンのキャシー・マクモリス・ロジャースは、民主党の法案が急いでおり、「これは立法する方法ではない」と述べた。