疲れた米国企業は、マスク承認の新しいラウンドに直面しています

マクドナルドやホームデポから地元のヨガスタジオに至るまで、米国ではコロナウイルスの症例数が増加しているため、大小の企業がマスクの認可を再制定しています。全国のバー、ジム、レストランでは予防接種が必要です。マスクなしの夏の後、これは誰も見たくない逆転であり、急速に広がるデルタバリアントと米国疾病対策センターからの新しいガイダンスによってもたらされました。しかし、事業主と労働者は、過去数か月の経済的利益を遅らせるのではなく、ドアを開いたままにするためにできる限りのことをするだろうと言っています。

ニューオーリンズのハンバーガーレストランCowbellのシェフ兼オーナーであるBrackMayは、「昨年、屋内レストランを閉店したとき、すでに最も深刻な課題を経験していました」と述べています。 5月には、室内食用のワクチンカードを提示する必要がありました。彼は彼が彼の労働者を保護したいと言いました、彼らはワクチン接種を受ける必要があります、しかし家に幼い子供たちと彼の隣人がいます、何人かのミュージシャンは最近コロナウイルスに感染しました。最終的には、彼のようなワクチン規則が一般的になることが予想されるかもしれません。来月、ニューヨーク市はレストラン、ジム、劇場に入るのに予防接種を要求し始めます。

しかし今のところ、顧客はマスクタスクに遭遇する可能性が高くなります。 CDCは、5月に完全予防接種を受けた人々に対するマスクの推奨を解除した後、7月下旬に方向を逆転させ、感染率の高い地域の予防接種を受けた人々と予防接種を受けていない人々にマスクを推奨しました。絶えず変化するガイダンスは、どのルールがどのように実施されるかについて混乱を引き起こしました。たとえば、ウォルマートとターゲットは最近、伝送速度の高い地域の従業員(顧客ではない)にマスクを要求し始めました。マクドナルドでは、従業員と顧客にマスクの着用を義務付けています。ホームデポマスクミッションは全国的です。

ルイジアナ、サンフランシスコベイエリア、ラスベガスなどのいくつかの場所は、屋内でマスクを配置します。多くの事業主は、CDCまたはその地方自治体が行動を起こすのを待ちませんでした。 7月中旬、Tamra Pattersonは、テネシー州メンフィスのレストラン、シェフTanの地下カフェでマスクミッションを再設計し、座席数を200から65に減らしました。 「私は得ることができるすべてのドル、10セント硬貨、1セント硬貨が必要ですが、健康な従業員がいなければ、経営するビジネスはありません。顧客が病気になった場合、私には何もありません」とパターソン氏は語った。パターソン氏によると、顧客は通常マスクタスクを受け入れるという。一人だけ出て行った。

アリゾナ州ビスビーにある婦人服店のPanTerraGalleryは、全国での症例数の増加を見た後、数週間前に顧客へのマスクの承認を回復しました。パントラの従業員であるリサワインズ氏は、「私たちは観光都市なので、また到着するのは時間の問題です。ほとんどの人が新しい仕事に満足していると言いましたが、一部の人は向きを変えて出て行きました。カリフォルニア州ハンティントンビーチにあるレストラン、バジリコのパスタエヴィーノはソーシャルメディアのマスクを激しく非難しました。ドアの看板には、ワクチン接種を受けていないことを証明する必要があります。ワクチン。

一部の労働者は、マスクが戻ってくるのを見たがらない。ヒューストンの食料品店の従業員であるドリューW.は、職場での報復を恐れてフルネームを使用しないように求めました。彼は数か月前に予防接種を受けており、マスクを使用しない自由を楽しんでいると述べました。彼は、彼の周りの店が新しいCDCガイドラインを実装することはめったになく、彼もそうしないと言った。彼は次のように述べています。「私は服用も、かなり粗雑な副作用にも対処しませんでした。パンデミックの最中に現状に戻るように言われただけです。しかし、他の小売業者は、マスクがこの流行を終わらせるための重要な方法であると信じています。モンローで、中国のウォルマートで働くワシントンオースティンレイシャンクス氏は、マスクは不快だが必要だと感じたと述べ、店内の多くの顧客がマスクの着用を拒否したことに失望した。

マーシャル・クロウリー氏によると、ノースカロライナ州モリスビルにある彼のジムは、予防接種を受けた顧客と予防接種を受けていない顧客のためにマスクが必要になると最近発表した。しかし、この規則は施行されていないと彼は言った。学術出版管理サービス会社のJ&J編集者のアカウントマネージャーであるクローリーは、次のように述べています。今年の春は多すぎますが、今では、人々に再び着用するよう説得するのは難しいと彼は言います。

ロサンゼルス郡の食品包装メーカーでカスタマーサービスに従事しているホセ・バーカー氏は、彼の会社は今年初めにワクチン接種を受けた労働者にマスクを脱がせ始めたと語った。しかし、すぐに誰もがそれを着ることをやめました。これは、昨年彼と他の人々を職場で病気にしたCovid-19の流行を繰り返したくないバックを怒らせました。彼は安堵のため息をついた、そして彼の郡は再びみんなのマスクを要求した。

認可の新しい波は、たとえ米国の訴訟が今年の夏の初めに弱まったとしても、マスクを決してあきらめたことのない企業を慰めます。インディアナ州エルウッドのカスタムトラックのメーカーであるワーナーモーターズの共同所有者であるリズマナセックは、他の企業が予防接種を受けた労働者と予防接種を受けていない労働者に異なる規則を設定した後、マスクポリシーを順守しました。彼女は会社の105人の従業員の約60%が予防接種を受けたと言いました。彼女は従業員に、80%に達する前にこの承認をキャンセルすることを検討しないと言いました。マナセクは労働者から反撃を受けたが、彼女はこの政策が効果的であることを彼らに思い出させた。彼女は、パンデミックが始まって以来、COVID-19の検査で陽性となったのは1人か2人の従業員だけだと述べました。 「私たちはそれに固執し、基本に固執する必要があります」と彼女は言いました。