米国の民主党議員は主要な立法に同意しません

一部の主要な米国民主党議員は、米国のインフラ改善法案と50年間で最大の社会的セーフティネット拡大法案を承認する方法について日曜日にまだ意見が分かれていますが、主要な進歩党上院議員は妥協の余地があると述べました。バーモント州の上院議員バーニー・サンダースは、数か月間3.5兆ドルの計画を推進しており、幼稚園前のクラスを普及させ、米国の高齢者の医療を拡大するための気候制御対策を求めています。

サンダースは独立した人物であり、民主党の党員集会に参加しています。彼はABCの「今週」プログラムで「私たちはお互いに譲歩しなければならないことを認める」と述べた。彼は受け入れることができるものの値札を設定することを拒否した。これは社会的セーフティネット法の別の主要な支持者と一致している。ワシントン州西部の議員であるプラミラ・ジャヤパルは、CNNの「州連合」プログラムとのインタビューで同じ立場を表明した。ジャヤパー氏は、「誰もが同意する数字はない」と述べた。しかし、ウェストバージニア州の中道上院議員ジョー・マンチンが提案した1.5兆米ドルは、「私たちが優先するには小さすぎる」と述べた。

バイデン米大統領は、珍しい金曜日に国会議事堂を訪れ、衆議院の民主党員と会談した。彼は、社会的セーフティネット対策の最終的なコストを1.9兆から2.3兆米ドルに削減できると示唆した。バイデン大統領は、2つの法案を調整して可決することができると主張し続けています。サンダース上院議員は次のように述べています。私たちが欲しいもの。"

民主党が管理する衆議院議長のナンシー・ペロシ氏は、先週、道路と橋のインフラ法案への投票を2回遅らせた。以前、数十人の進歩的な議員は、上院民主党員も社会的セーフティネット支出を承認するという保証を得るまで、法案に反対票を投じると脅迫していました。ペロシは現在、これら2つの措置の通過を完了するために10月31日の期限を設定しています。政治的に分割された上院には、50人の共和党員と50人の民主党員がいます。アリゾナ州の2人の中程度の民主党員、マンチンと上院議員のギルステンシネマは、1960年代以来米国で最大となる3.5兆ドルの社会的セーフティネット拡張コストに落胆しました。

土曜日に、シネマは先週のインフラストラクチャー投票を遅らせたとして民主党議会の指導部を批判し、決定を「許されない」そして「非常に失望した」と呼びました。シネマ氏は、「民主党の指導者たちは相反する約束をした。これらの約束は果たせず、直接公に繰り返し表明されたとしても、党内で意見の相違がないふりをすることがある」と述べた。マンチンは、法的な違いをなくそうと試みるために、バイデンと民主党の議会指導者といくつかの交渉を行ったが、まだ合意に達していない。共和党の全会一致の反対にもかかわらず、進歩的な民主党員がそれを支持した間、両方とも彼らがバイデンの最初の提案された3.5兆ドルの支出を支持しなかったと言いました。イリノイ州の上院議員ディック・ダービンは、CNNに次のように語った。 「私たちは勝つだろう」と彼はABCに語った。