黒人大学が変革基金を獲得することは難しい

ケンタッキー州ルイビル(AP通信)-バイデン政権がこれらの学校に1兆ドルの支出計画でこれらの学校に450億ドルの資金を提供した後、国の歴史的に黒人の大学の変革資金が急上昇することについて楽観的です。民主党の経済計画の規模とその対象範囲をめぐる争いに資金が巻き込まれ、この見通しは急速に悪化している。法案の最新版には20億ドルしか含まれておらず、黒人大学の教育プログラムやインフラストラクチャに使用できます。この金額でさえ、直接資金ではなく競争力のある助成金に減額されます。多くの小規模で老舗の私立黒人大学にとって、これは特に残念なことです。なぜなら、これらの大学には、より大きく、より有名な同級生の寄付がないからです。彼らはしばしばキャンパスやコースをアップグレードするために一生懸命働き、それによって学生を引き付ける能力を危うくします。

バイデン政権によって最初に提案された3.5兆ドルの提案では、研究計画を更新し、学生の革新を支援し、伝統的にサービスの行き届いていない人々を支援するために、黒人大学やその他の少数派サービス組織に少なくとも450億ドルを提供することが求められました。パイの一部を取ることは、アーカンソー州リトルロックにあるフェラン・スミス大学にとって恩恵です。これは、長い歴史を持つ私立の黒人大学です。ロデリックL.スモールズ大統領は、連邦コロナウイルス救済基金は、技術の向上と学生の支援を通じて大学がパンデミックを乗り切るのに役立つと述べたが、バイデンの当初の提案は長期的な効果をもたらすと述べた。 「私たちは受け取った資金を使って、私たちが持っている学生にサービスを提供します。そして今、私たちがこの世界的大流行の反対側にいるとき、私たちの教育機関がますます大きくなることを確実にするために、より多くの資金を求めています。より柔軟だ」と述べた。

AP通信が分析した連邦政府のデータによると、入手可能な最新のデータによると、大学は2010年から2019年の間に入学者数を43%増加させましたが、寄付基金は同じ期間に18%減少しました。全体として、全国の約102の黒人大学への入学者数は減少しており、2010年の326,827人から2019年の289,507人に減少しています。 Smothersは、建物のアップグレードに加えて、Ferrand Smith Collegeが長期の連邦資金を使用して、学生向けのコースを拡大すると述べました。そのうち81%は低所得の学生です。これには、公衆衛生学校の開設、マイノリティに影響を与える健康格差に対処するための学生のトレーニング、州のケア不足への対処の支援が含まれる場合があります。

米国下院教育委員会を率いるバージニア州民主党のボビー・スコット議員は、歴史的に、黒人大学は過去2年間で、過去10年間の合計を超える前例のない連邦資金を受け取っていると述べた。これには、今年初めに可決されたアメリカ民主主義救済計画に基づく16億ドルが含まれます。