ヒューストンのバーでの銃撃で3人の警官が死亡、2人が負傷

テキサス当局は、土曜日の初めに、AR-15ライフルで武装した男がヒューストンのバーの外で3人の警官を待ち伏せし、1人を殺し、2人を負傷させたと述べた。銃撃を調査しているヒューストン警察によると、当局は現場近くの人を拘留したが、彼は銃撃者ではなかったと考えられている。

ハリス郡支部4警察巡査のマーク?ハーマン(マーク?ハーマン)によると、2人が午前2時15分頃に目撃者の報告に応じて、強盗の疑いがバーの外で発生したと言ったとき、2人の警官は追加のことをしている45 Norte SportsBarでのセキュリティ作業。ハーマンの事務所はフェイスブックに投稿された声明の中で、2人の代表が誰かを逮捕しようとしたときに別の人が彼らを待ち伏せしたと述べた。当局によると、男はAR-15ライフルで武装し、後ろから発砲した。彼が助けに来たとき、3番目の副官は撃たれました。

警察官の事務所によると、最初に撃たれた警察官のカリム?アトキンスは彼の怪我のために死亡した。声明によると、30歳のアトキンスは最近、産休を取った後、妻と生後2か月の赤ちゃんを残して仕事に復帰した。警察官の事務所は、他の議員が28歳のDarrellGarrettと26歳のJuqaimBarthenであることを確認した。ギャレットは背中を撃たれ、手術を受けた後、集中治療室にいます。事務所はバーテンの状態に関する最新情報を提供しなかったが、ハーマンは以前に記者団に彼が足を撃たれたと言っていた。

ヒューストン警察のエグゼクティブアシスタントディレクターであるジェームズジョーンズは、警察が対応したかどうかは不明であると記者団に語った。テキサス郡協会によると、警察官はさまざまな法執行機能を実行する免許を持った平和当局者です。