アーメド・アベリの殺害の背後には人種差別があります

陪審員選考でアハメド・アベリの殺害について尋ねられた人は、彼を追跡して撃った白人は彼を「人種差別」し、「彼の肌の色のために」いたと言いました。これらの声明は、ジョージア州ブランズウィックの沿岸都市でアベリーの仕事を助けようとしている人種差別についての検察官と防衛弁護士の率直な質問に応えたものです。死の裁​​判は公正な陪審員を設定します。これらの問い合わせは、いくつかの鋭い反応を引き起こしました。 「事件全体が人種差別に関連している」と、陪審員候補としてのみ特定された女性は木曜日に法廷で述べた。彼女は、殺人で告発された3人の男性が「彼を狩り、動物のように殺した」と述べた。別の陪審員候補72号は、「白人が走り回っている場合、彼が容疑者の標的になるとは思わない」と弁護士に語った。

昨年、連邦控訴裁判所は、裁判官が陪審員の潜在的な偏見を適切に選別できなかったと結論付けた後、ボストンマラソン爆破事件でのジョハールツァルナエフの死刑判決を却下しました。決定は現在、まだ決定されていない米国最高裁判所に提出されています。グリーンカウンティ高等裁判所でアーベリーの死を裁判にかけられた男は、殺人、暴行の悪化、違法な投獄、および違法な投獄の企てで起訴されました。これは、人種差別的な動機の証拠を必要としない犯罪です。来年の裁判が予定されている別の事件では、彼らは米国地方裁判所で連邦ヘイトクライムの罪に問われている。

それにもかかわらず、多くの人々は、4月にミネアポリスの元警察官デレクショーヴィンがジョージフィーバーを殺害したように、刑事司法制度による黒人犠牲者の扱いの全国的な和解の一環として、この州の殺人を依然として見ています。ロイドは有罪判決を受けました。陪審員候補のNo.475は、人種差別に対する国民の抗議に言及し、「昨年の雨が降ったとき、大いに注いだようだ」と弁護士に語った。彼は、アベリやフロイトなどの黒人の死は「すべて混乱している」と感じたと述べた。 「これは私たちの町を非常に否定的に見せなければならないと思う」とその男は被告が「白人コミュニティの黒人」を選び出したと非難した。

裁判所は陪審員の人種を提供せず、公判での彼らの経歴についても尋ねなかった。尋問中に人種を述べる陪審員候補はほとんどいません。陪審員を務める資格のある裁判官は、彼らが12人の陪審員の1人であり、陪審員の4人の代替メンバーである場合、彼らはオープンのままでいられると述べています。他の人々は、裁判官がこの事件について確固たる意見を持っていると結論付けた後に解雇された。陪審員を務める女性、No。164は、アベリーの捜索方法は「ほとんどリンチのようだった」と弁護士に語った。別の解雇されたNo.485は、「彼らが判断したことの1つは、彼が黒人で走っていたということでした」と述べています。