民主党は共和党議員を暴力的なビデオで非難する

民主党の女性党員集会の共同議長が率いる10人のハウス民主党員は水曜日に、アリゾナ州のポール・ゴソール議員がツイッターに投稿したビデオを非難するハウス決議案を提案すると述べた。 .Y。代表的なアレクサンドリアオカシオ-剣を持ったコルテス。

声明の中で、10人の民主党員はゴサーのポストが「青白いものを超えた」と言い、それを「非難の明確な事例」と呼んだ。 「1月6日の出来事が示すように、この種の悪質で下品な情報は本当の暴力を扇動する可能性があり、実際に扇動する」と民主党員は述べた。 「女性に対する政治的暴力は、女性を沈黙させ、権威の地位を求めて公の生活に参加することを防ぐことを目的とした世界的な現象です。有色の女性は特に影響を受けます。」カリフォルニアのDWC共同議長のジャッキー・スパイアーとブレンダ・ローレンスを含む民主党員ミシガン州は、金曜日に非難決議を提出すると述べた。

アリゾナ州ゴッサルは日曜日の午後に、「アニメファンはいますか?」というメモを付けて動画を投稿しました。火曜日に、彼は動画が怪我や暴力を描写する意図がないことを示す声明を発表しました。これは「象徴的です。移民政策のための闘争の描写」。この約90秒のビデオは、日本のアニメクリップの修正版であり、米国の南の国境にいる国境警備隊員と移民の映像が点在しています。約10秒のビデオクリップで、顔がゴサールに置き換えられたアニメキャラクターと、ジョージア州のマージョリーテイラーグリーンとコロラド州のローレンボーベルトと他のアニメキャラクターとの戦いを見ることができます。あるシーンでは、ゴサールのキャラクターがオカシオコルテスのような首を剣で叩いているのを見ることができます。

月曜日の夜のツイートで、DN.Y。のオカシオコルテスはゴサールを「私と一緒に働いた不気味なメンバー」と呼び、「彼が私を殺したという幻想的なビデオを共有した」と述べた。少数派のリーダーであるケビン・マッカーシーは「彼を応援する言い訳を見つけた」ので、どんな結果にも直面します。下院民主党は水曜日の声明で、「マッカーシーの沈黙は暗黙の承認であり、同様に危険である」と述べた。衆議院の過半数が可決した場合、非難された議員は下院の井戸のそばに立つ必要があると非難する決議下院議長のため、代表者。非難決議を声に出して読んでください。