偽の人種差別主義者の攻撃で告発されたスモレット

人気の俳優が街頭に出て、彼の名声と幸運にもかかわらず、彼の肌の色と性的指向がまだ存在していて、彼を危険にさらしていることを残酷に思い出させました。これは、黒人で公然と同性愛者の俳優であるジャシー・スモレットが、ヘイトクライムの犠牲者であるとシカゴ警察に報告した後、世界中に広まった物語です。ほぼ3年後、スモレットはすべてを計画するために試されようとしています。

法執行機関と検察官が、2019年1月29日の早い時間にシカゴのダウンタウンで何が起こったのかについて警察に嘘をついたと述べた後、彼は無差別として重大な犯罪で起訴されました。彼は無罪を主張した。審査員の選考は月曜日に開始される予定です。非行は最高3年の懲役刑を伴う4年生の重罪ですが、専門家によると、スモレットが有罪判決を受けた場合、彼は停職処分を受ける可能性が高く、社会奉仕を行うよう命じられる可能性があります。

スモレットは、テレビ番組「エンパイア」で彼を認めた二人の男が彼に人種的で同性愛嫌悪を投げかけ始めたと言ったとき、彼が午前2時に地下鉄のサンドイッチ店から家に歩いていると警察に話しました。彼は、これらの人々が彼を殴り、彼の首に一時的な縄をかけ、「これはMAGAの国です」と叫んだと言いました。これは当時のドナルド・トランプ大統領のキャンペーンスローガン「Make AmericaGreatAgain」への言及です。彼が報告した攻撃への反応は、ますます二極化する政治情勢を強調しています。民主党の政治家やその他の人々は、これをトランプ時代の偏見と憎悪の衝撃的な例と呼び、共和党は大統領の支持者を人種差別主義者として描写することを熱望していると非難した。

ほんの数週間後、衝撃的なニュースは、スモレットが彼のキャリアを促進し、より高い給料を稼ぐために攻撃を開始したと非難されたということでした。さらに、警察は彼がナイジェリアから2人の兄弟を雇い、3,500ドルで彼を暴行したふりをしたと述べた。これはスモレットのスポットライトをさらに眩しくしました、しかし今回彼は彼のキャリアを促進するために人種差別のアメリカで最も強力なシンボルの1つを使用することをいとわない誰かとして誹謗中傷されました。ブラックジュニア裁判官ジョンフィッツジェラルドレイクジュニアは、スモレットの最初の出廷で次のように述べています。歴史の中で目覚めた。」