ラッパーのコールドウェルがロサンゼルス音楽祭で刺殺された

ロサンゼルス音楽祭での議論の最中に、コールドウェルという名前の西海岸のラッパーが刺されて死にました。彼はそこで演奏することを計画し、若いミュージシャンのファンを悲しませました。ラッパーの広報担当スコット・ジョンソンは、日曜日にニューヨークタイムズとローリングストーンで彼の死を確認しました。アーティストの本名はDarrellCaldwellです。 28歳のコールドウェルは、土曜日の夜にロサンゼルスで行われた過去のコンサートで攻撃されました。このコンサートには、スヌープドッグ、50セント、アイスキューブなどのアーティストが参加する予定です。刺し傷事件の後、主催者はフェスティバルをキャンセルしました。

コールドウェルの名前を明らかにしなかった簡潔なプレスリリースで、カリフォルニアハイウェイパトロールは午後8時30分直後にメインステージの後ろで戦闘が勃発し、男性が鋭い武器を使用した疑いがあり、人々は重傷を負ったと述べました。犠牲者は病院に運ばれ、死亡した。ロサンゼルス警察とロサンゼルス消防局も対応しました。ロサンゼルス警察のスポークスマンであるルイス・ガルシア将校は、日曜日の時点で誰も逮捕されていないとロサンゼルスタイムズに語った。

音楽記者やファンは、コールドウェルのユニークな声と無限の創造性に満足しています。彼の死は、2019年のロサンゼルスのラッパーNipseyHussleや1996年の非常に影響力のあるTupacShakurなど、他の才能のある若い黒人ミュージシャンの悲劇的な死を浮き彫りにしています。両方とも射殺された。スヌープ・ドッグはソーシャルメディアでコールドウェルの家族に哀悼の意を表し、悲劇の影響を受けた人々に祈りました。 「ヒップホップミュージックの平和を祈っている」と彼は語った。

コールドウェルは2015年にミックステープの配布を開始し、昨年2月にファーストアルバム「The Truth Hurts」をリリースした。ブラックコメディの歌詞と無表情な表現で「西海岸のベスト」として知られる、オリジナルスタイリスト。彼のミックステープ「GTLをご利用いただきありがとうございます」には、ロサンゼルスの男性中央刑務所で録音された詩が含まれています。彼はHotBoyz、Boosie、Webbie、Dipsetなどの音楽を聴いて育ちましたが、彼のラップに影響を与えたのはCockyという名前のコンバットラッパーだと彼は言いました。 「クレイジーなことをいくつか言ったにもかかわらず、彼はラップでとてもスムーズで落ち着いていた」と彼は今年初めにビルボードに語った。 「大声で叫んだり、意見を述べたりする必要がないことがわかりました。」

コールドウェルは「テンションミュージック」と呼ばれる一種のラップを作成しました。この曲は神秘的で暗いです。ロサンゼルスタイムズは2018年に次のように書いています。「彼のリズムとドラムビートは反時計回りに流れ、どういうわけかジョイスティックのようです。コールドウェルは、24歳の男性を殺害することを望んでいたロサンゼルス郡の弁護士との嘆願の合意に達した後、2020年11月に解放されました。以前、彼は重罪謀殺の罪で無罪となり、男性の死を企てました。ロサンゼルス映画祭の過去のイベントは、Instagramの投稿で、イベントが早期にキャンセルされ、理由がないことを確認しました。

このフェスティバルは、先月テキサス州ヒューストンで開催されたアストロワールドミュージックフェスティバルの背後にあったビバリーヒルズを拠点とするライブイベント会社であるLiveNationが主催しています。
ラッパーのトラビス・スコットのパフォーマンスでは、大勢の群衆が群がり、10人が死亡し、数百人が負傷しました。日曜日の電子メールで、ライブ・ネイションは喧嘩について詳しく説明したり、イベントの安全性に関する詳細な情報を提供したりすることを拒否した。