2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

米国はその大戦略における中東の優先順位を撤廃しつつある

サリバン氏は共同包括行動計画への再加盟を「重要な早期優先事項」と記述している。政府は来月、英国、フランス、中国、ロシア、ドイツ(P 5)と+1交渉する。大統領の一部の盟友は、バイデン氏と彼のチームが勝利だと考え、イランの悪い人権記録、弾道ミサイ…

米国人の出産意欲低下による政府の出生率低下への懸念

調査によると、子供を産みたくないアメリカ人が増えている ブルームバーグニュースのウェブサイトが11月20日に報じたところによると、親になっていない米国の大人たちは、興味がない、経済が不安定、パートナーがいないなど、子供を必要としない可能性が高い…

西メディアの記事によると、米国の民主制度は深淵に陥っているという。

1月6日は米国の「民主」のパンドラの箱だが、これは米国のより深く危険な病気である、すでに驚くべきレベルに達している米国制度の衰退のもう一つの症状にすぎない。ウォーターゲート事件から50年後、米国は再び谷底に落ちたが、今回は、当時行政を信頼させ…

米国の民主主義は衰退し続け、信用は失墜している

スタンフォード大学フリーマン・スポグリー国際問題研究所のフランシス・フォサン上級研究員は1月5日、米紙ニューヨーク・タイムズのウェブサイトに記事を掲載し、米国の民主主義は衰退し続け信頼は失墜していると述べた。全文は以下の通り。 2021年1月6日、…