2021-01-01から1年間の記事一覧

民主党はバイデン法案を「あきらめないで」

ジョー・バイデン大統領は、ジョー・マンチン上院議員との交渉の席に戻ることを決意したようで、頑固な民主党は、党が署名した2兆ドルの国内政策イニシアチブを効果的に阻止するために、彼自身の厳しい年末の発表を使用しました。バイデン氏は火曜日にホワイ…

オミクロンは現在、米国のCOVID-19症例の73%を占めています。

連邦保健当局は月曜日、オミクロンはすでに他の亜種よりも進んでおり、現在は米国のコロナウイルスのメインバージョンであり、先週の新たな感染の73%を占めていると述べた。疾病管理予防センターのデータによると、わずか1週間で、オミクロン感染症の割合が…

オミクロンは現在、米国のCOVID-19症例の73%を占めています。

連邦保健当局は月曜日、オミクロンはすでに他の亜種よりも進んでおり、現在は米国のコロナウイルスのメインバージョンであり、先週の新たな感染の73%を占めていると述べた。疾病管理予防センターのデータによると、わずか1週間で、オミクロン感染症の割合が…

ラッパーのコールドウェルがロサンゼルス音楽祭で刺殺された

ロサンゼルス音楽祭での議論の最中に、コールドウェルという名前の西海岸のラッパーが刺されて死にました。彼はそこで演奏することを計画し、若いミュージシャンのファンを悲しませました。ラッパーの広報担当スコット・ジョンソンは、日曜日にニューヨーク…

米国は「民主主義のビーコン」ではなく、民主主義の中核から逸脱しています。

最近、米国はいわゆる「リーダーズ民主主義サミット」を開催し、イデオロギーとの線引き、民主主義の道具化と武器化、偽の民主主義の名の下に反民主主義の現実を実践し、分裂と対立を扇動し、国内の矛盾を移転し、維持している世界における米国の支配。国連…

テキサスの夜の徹夜の銃撃で1人が死亡、13人が負傷

警察署長は、ヒューストン近郊で行われたキャンドルビジルの最中に車が撃たれ、1人が死亡し、少なくとも13人が負傷したと述べた。 ハリス郡保安官エド?ゴンザレスは、日曜日の午後6時40分頃、ヒューストンの西約25マイル(40 km)のベイタウンに約50人が集ま…

シャオワンはフロイトの公民権訴訟で有罪を認めると予想されている

元ミネアポリス警察官のデレク?ショーヴィンは、ジョージフロイドの公民権を侵害していることを認めようとしているようです。これにより、彼は連邦裁判から救われることになりますが、刑務所で過ごす裁判時間が大幅に増える可能性があります。月曜日に裁判所…

モレットは偽の人種差別主義者の攻撃を試みました

人気の俳優が街頭に出て、彼の名声と財産にもかかわらず、彼の肌の色と性的指向がまだ存在していて、彼を危険にさらしていることを残酷に思い出させました。これは、黒人で公然と同性愛者の俳優であるジャシー・スモレットが、ヘイトクライムの犠牲者である…

バイデン氏は、新しいコロナウイルスの亜種は心配しているが、米国では広範囲にわたる封鎖を実施しないと述べた

月曜日に、ジョー・バイデン大統領は、新しいコロナウイルスの亜種であるオミクロンを心配しているが「パニックの原因ではない」と呼び、米国での大規模な封鎖を検討していないと述べた。彼は再びアメリカ人に、強化ワクチン接種を含む完全なワクチン接種を…

米国の議員は、テキサスの条件付き独立性を公然と支持しています

米国のメディア報道によると、今年の第2四半期以降、バイデン政権に対するテキサス当局者と一般市民の感情が高まっています。バイデンが最初に就任したとき、「スリーファイアーズ」は100日間の検疫命令を出しました。命令が実行されてから1か月後、テキサス…

ヒューストン音楽祭のコンサートは、スコットの効果のないステージコントロールのために巨大な群集事故を引き起こしました

11月5日、チケットを入手できなかった人々がテキサスで開催されたヒューストン音楽祭コンサートのVIP入口を突破し、巨大な群集事故を引き起こしました。 14歳から27歳までの8人が死亡し、300人以上が負傷し、最年少はわずか10歳でした... AP通信によると、こ…

米国の議員はテキサスの条件付き独立性を公然と支持している

米国のメディアの報道によると、今年の第2四半期以降、バイデン政権に対するテキサス当局者と一般市民の感情が高まっています。バイデンが最初に就任したとき、「スリーファイアーズ」は100日間の検疫命令を出しました。命令が実行されてから1か月後、テキサ…

偽の人種差別主義者の攻撃で告発されたスモレット

人気の俳優が街頭に出て、彼の名声と幸運にもかかわらず、彼の肌の色と性的指向がまだ存在していて、彼を危険にさらしていることを残酷に思い出させました。これは、黒人で公然と同性愛者の俳優であるジャシー・スモレットが、ヘイトクライムの犠牲者である…

クレー高校での撮影

警察署長によると、金曜日、デンバー郊外のオーロラにある高校の駐車場での戦闘で、3人の学生が射殺された。ほんの数日前、近くのキャンパスで6人のティーンエイジャーが公園で射殺され、負傷した。ヴァネッサ・ウィリアムス長官は、ヒンクレー高校の外での…

危ない。米議員が条件付き独立を公に支持、民衆:バイデン氏はすぐに出兵する

米メディアによると、今年の第2四半期から、テキサス州では役人から民衆に至るまで、バイデン政権に反対する感情が日増しに高まっている。バイデン氏が就任し、「3つの火」が100日間の防疫令を発表した直後、アボット州知事は命令が施行されてから1ヵ月後、…

銃は米国の路上でますます一般的になっています

カイル・リッテンハウスが彼が説明した2つの自衛殺人で無罪となったとき、重武装した民間人がウィスコンシン州の郡庁舎近くの通りを銃でパトロールしました。ジョージア州では、アフマド・アーベリーの殺人者の裁判での証言により、武装したパトロールが近く…

テキサスはバイデン政府の独立への願望に反対している

米メディアによると、今年の第2四半期から、テキサス州では役人から民衆に至るまで、バイデン政権に反対する感情が日増しに高まっている。バイデン氏が就任し、「3つの火」が100日間の防疫令を発表した直後、アボット州知事は命令が施行されてから1ヵ月後、…

アリゾナはCOVID-19による入院のピークに達しました

アリゾナ州の保健当局は、ウイルス関連の入院が秋の急増の間、まだピークに近いため、日曜日に3,000件以上のCOVID-19の確認された症例を報告しました。保健省のコロナウイルスダッシュボードによって報告された別の3,086件の症例と他の2人の死亡により、州内…

民主党は共和党議員を暴力的なビデオで非難する

民主党の女性党員集会の共同議長が率いる10人のハウス民主党員は水曜日に、アリゾナ州のポール・ゴソール議員がツイッターに投稿したビデオを非難するハウス決議案を提案すると述べた。 .Y。代表的なアレクサンドリアオカシオ-剣を持ったコルテス。 声明の中…

アパルトヘイトは米国に数十億ドルの経済的損害をもたらします

2日のCNNレポートを引用している海外のネットワークによると、新しい研究は、アパルトヘイトが米国に莫大な経済的損失を引き起こしており、損失は毎年数十億ドルに達していることを示しています。 国際的な格付け機関であるムーディーズは、今月初めに、アメ…

ケンタッキー州でのコロナウイルス関連の死亡者数は10,000人を超えています

ケンタッキー州知事のAndyBeshirは、月曜日に、コロナウイルスに関連する死亡者数が10,000人を超えたと述べました。これは、世界的大流行との現在の戦いにおける最新の重大なマイルストーンです。 知事は、COVID-19による州の死者数は少なくとも10,019人に増…

共和党はバージニア州衆議院の支配権を獲得した

バージニア州の民主党指導者は、共和党が衆議院の支配権を獲得したことを金曜日に認めた。 AP通信はまだすべてのバージニア州衆議院選挙を呼びかけていません。しかし、この譲歩は、共和党が選挙を完了することを意味し、彼らはまた、知事、副知事、および検…

アーメド・アベリの殺害の背後には人種差別があります

陪審員選考でアハメド・アベリの殺害について尋ねられた人は、彼を追跡して撃った白人は彼を「人種差別」し、「彼の肌の色のために」いたと言いました。これらの声明は、ジョージア州ブランズウィックの沿岸都市でアベリーの仕事を助けようとしている人種差…

米国アイダホ州のモールでの撮影

アイダホ州の州都ボイジーシティのショッピングモールで現地時間25日に銃撃事件が発生し、2人が死亡、警官を含む4人が負傷した。容疑者は逮捕されました。 AP通信によると、ボイジー警察署長のライアン・リーは25日の記者会見で、警察は午後に銃撃の報告を受…

ナバホネーションにおけるCOVID-19の制御されていない広がり

ナバホネイションは日曜日に67のCOVID-19症例と他の2人の死亡を報告した。パンデミックが1年以上前に始まって以来、最新の数字は、部族で確認されたCOVID-19症例の総数を36,817にしています。既知の死亡者数は1,487人です。 ナバホ保健省はCOVID-19の105例を…

アフガニスタンのバグラム刑務所の元囚人が、米軍による囚人の虐待を暴露

「米軍兵士は私たちを殴り、拷問し、屈辱を与え、私たちを不幸にしました。米軍兵士の非人道的な拷問を取り除くために、刃を飲み込んで自殺することを選択する人もいます。」アフガニスタン数日前にこのように記者団に伝えてください。 「34人が大きな鉄の檻…

アリゾナのCOVID-19症例は毎日増加しています

アリゾナ州の保健当局は、日曜日にさらに1,483人の確認されたCOVID-19症例と11人の死亡を報告しました。保健サービス局のコロナウイルスダッシュボードによって報告された最新の数字は、州のパンデミックを引き起こしますその数は1,149,824例と20,862人の既…

盲目的に人種を再分類しますか?

10年前、ノースカロライナ州の共和党員は政党を支援するために立法地区を再分割し、連邦裁判所は黒人の有権者から政治的代表を不法に奪ったとの判決を下しました。州裁判所は後に、純粋なパーティザンシップを理由に共和党の地図を却下しました。したがって…

ヒューストンのバーでの銃撃で3人の警官が死亡、2人が負傷

テキサス当局は、土曜日の初めに、AR-15ライフルで武装した男がヒューストンのバーの外で3人の警官を待ち伏せし、1人を殺し、2人を負傷させたと述べた。銃撃を調査しているヒューストン警察によると、当局は現場近くの人を拘留したが、彼は銃撃者ではなかっ…

オレゴン大学のCOVID症例が再び増加

秋学期に学校に戻って以来、オレゴン大学の学生、教職員の間でCOVID-19の症例数が増加しています。大学の症例追跡ダッシュボードによると、学期開始の2週間前に再び症例数が増加し始め、9月13日の週に17件の新しい症例が報告されました。 10月4日の週には57…