2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アフガニスタンのバグラム刑務所の元囚人が、米軍による囚人の虐待を暴露

「米軍兵士は私たちを殴り、拷問し、屈辱を与え、私たちを不幸にしました。米軍兵士の非人道的な拷問を取り除くために、刃を飲み込んで自殺することを選択する人もいます。」アフガニスタン数日前にこのように記者団に伝えてください。 「34人が大きな鉄の檻…

アリゾナのCOVID-19症例は毎日増加しています

アリゾナ州の保健当局は、日曜日にさらに1,483人の確認されたCOVID-19症例と11人の死亡を報告しました。保健サービス局のコロナウイルスダッシュボードによって報告された最新の数字は、州のパンデミックを引き起こしますその数は1,149,824例と20,862人の既…

盲目的に人種を再分類しますか?

10年前、ノースカロライナ州の共和党員は政党を支援するために立法地区を再分割し、連邦裁判所は黒人の有権者から政治的代表を不法に奪ったとの判決を下しました。州裁判所は後に、純粋なパーティザンシップを理由に共和党の地図を却下しました。したがって…

ヒューストンのバーでの銃撃で3人の警官が死亡、2人が負傷

テキサス当局は、土曜日の初めに、AR-15ライフルで武装した男がヒューストンのバーの外で3人の警官を待ち伏せし、1人を殺し、2人を負傷させたと述べた。銃撃を調査しているヒューストン警察によると、当局は現場近くの人を拘留したが、彼は銃撃者ではなかっ…

オレゴン大学のCOVID症例が再び増加

秋学期に学校に戻って以来、オレゴン大学の学生、教職員の間でCOVID-19の症例数が増加しています。大学の症例追跡ダッシュボードによると、学期開始の2週間前に再び症例数が増加し始め、9月13日の週に17件の新しい症例が報告されました。 10月4日の週には57…

ニューハンプシャー州の2つの政党が予防接種について意見が分かれている

パンデミックから1年半後、調査によると、共和党員はCOVID-19またはその亜種の脅威について心配することが少なく、科学に対する自信がなく、民主党員や独立派よりもワクチン接種を受ける可能性が低く、ワクチン接種を受ける。強制ワクチン接種に反対する。こ…

米国はタリバンと対面で会談する

米国務省は、米国が9日からタリバンと対面で会談することを表明した。米国がアフガニスタンから撤退して以来、双方がそのような会談を行うのはこれが初めてである。 米国務省のスポークスパーソンは、米国の代表団が9日と10日にカタールの首都ドーハでタリ…

検疫規則によって分割されたルイジアナの学校制度

公衆衛生当局のCOVID-19検疫ガイドラインに違反するというCadeBrumley教育局長の決定は、コロナウイルス感染に対処する方法の1つとなったルイジアナ州の学区で深刻な意見の不一致を引き起こしました。論争の温床。 医学的アドバイスに違反することにより、Br…

FBIはジェイコブブラックの銃撃で警察に請求しません

ウィスコンシン州マディソンの連邦検察官(AP通信)は金曜日、昨年ウィスコンシン州でジェイコブ・ブラックを射殺した白人警察官を起訴しないと発表した。射撃は抗議を引き起こし、2人の男性が死亡した。 2020年8月のケノーシャでの国内暴動の最中に、警官の…

黒人大学が変革基金を獲得することは難しい

ケンタッキー州ルイビル(AP通信)-バイデン政権がこれらの学校に1兆ドルの支出計画でこれらの学校に450億ドルの資金を提供した後、国の歴史的に黒人の大学の変革資金が急上昇することについて楽観的です。民主党の経済計画の規模とその対象範囲をめぐる争い…

米国での新しいコロナウイルスによる死亡者数は70万人を超えています

金曜日の夜に米国のジョンズホプキンス大学のニューコロナウイルスリソースセンターからの最新の統計によると、米国の新しいクラウンウイルスによる死亡者数は70万人を超え、70万人に達し、最も多い国となっています。世界の新しいクラウンウイルスによる死…

米国の民主党議員は主要な立法に同意しません

一部の主要な米国民主党議員は、米国のインフラ改善法案と50年間で最大の社会的セーフティネット拡大法案を承認する方法について日曜日にまだ意見が分かれていますが、主要な進歩党上院議員は妥協の余地があると述べました。バーモント州の上院議員バーニー…