2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペティット事件は再び行方不明の有色人種に注意を喚起する

62歳のナバホ絨毯織工エラメイベゲイが失踪してから3か月で、忘れられない未解決の問題が彼女の姪を圧倒することがあります。ベゲイは、アメリカ全土で姿を消した数千人のアボリジニの女性の1人です。一部の女性は、まったく注目されていません。この違いは…

バイデンは、DCの膠着状態で民主党の支持を失う可能性があります

ジョー・バイデン大統領は、彼の主要なキャンペーンの約束のいくつかが揺らいでいるため、彼の政治的基盤における主要グループの支持を失っています。年。熱意は高くありません。 ちょうど先週、子供たちはキャピトルヒルで深刻な挫折に直面したので、国の移…

COVID-19症例の急増は、米国の一部の地域の病院を圧倒しています

米国の上級保健当局者は、米国での新しいコロナウイルス症例の急増により、一部の州の病院が通常の医療サービスを提供できなくなったと述べました。 米国疾病予防管理センターの所長であるロシェル・バレンスキー博士は、CBSニュースの「全国」プログラムに…

米国のCOVID-19人の死亡者数は1日あたり1,900人を超えています

米国のCOVID-19による死亡者数は、3月初旬以来初めて1日あたり平均1,900人を超えました。専門家によると、このウイルスは主に、ワクチン未接種の7100万人のアメリカ人というユニークなグループを標的としています。 ますます致命的な変化により、病院が過密…

バージニア高校の銃撃で2人の生徒が負傷

警察は月曜日、バージニア州の高校での銃撃で2人の学生が負傷し、容疑者が拘留されたと述べた。ニューポートニューズ警察署長のスティーブ・ドリューは記者会見で、伝統的な高校では、17歳の少年が横顔で撃たれ、17歳の少女が足で撃たれたと述べた。彼は両方…

下院は共和党に対決を強いるために政府の資金と債務に投票した

衆議院は、政府への資金提供、連邦債務制限の一時停止、災害と難民の支援を提供する法案に急いで投票し、共和党員に対決を強いた。金融危機のリスクがあるにもかかわらず、彼らは依然として計画に反対している。上院共和党のミッチ・マコーネル上院議員は、…

バイデンは州にすべての教師にワクチン接種を要求するように促します

新しい学年がパンデミックによって破壊されるのを防ぐために、ジョー・バイデン大統領は金曜日にワシントンの中学校を訪れ、彼の新しいCOVID計画を宣伝し、一部の共和党知事が子供の健康に「無関心」であると非難した。 1日前に発表されたバイデンの計画では…

アイダホ州北部の反政府ストリークがコロナウイルスとの戦いを妨げる

反政府活動はアイダホ州北部に長い間存在しており、この非常に保守的な地域でのCOVID-19の発生と戦う試みを混乱させてきました。 1992年、カナダとの国境近くでの連邦政府機関との致命的な対立が、極右グループの全国的な拡大を引き起こしました。この地域は…

米国の20年間の「対テロ戦争」によって引き起こされた破壊は計り知れません

世界的に有名なエコノミストであり、国連持続可能な開発ソリューションネットワークのディレクターであるジェフリー・サックスは、数日前のインタビューで、9.11テロ攻撃以来、米国の「テロとの戦い」が大災害をもたらしたと述べた。世界と原因米国と国際社…

米国が進路を変えることができなければ、必然的に大きな失敗につながるでしょう

米国はアフガニスタンから撤退しましたが、アフガニスタンの平和的再建に揺るぎない責任を負っています。アフガニスタンに新たな問題を引き起こし、新たな混乱を引き起こし、近隣諸国の正当な権利と利益を損なうことは言うまでもなく、さまざまな手段を用い…

フロリダのガンマンが4人を殺す

フロリダ州の保安官は日曜日に、全身鎧を着た男性が、母親と彼女が抱いていた生後3か月の赤ちゃんを含む、4人を射殺し、負傷して降伏する前に警察に連絡したと述べた。警察との大規模な銃撃戦。 11歳の少女が7回撃たれ、生き残った。 ポーク郡保安官のグレイ…

マコーネルは、バイデンを追放するための米国共和党からの呼びかけに反論する

現地時間の9月1日、米国上院の少数派指導者マコーネルは、バイデン大統領がアフガニスタンから軍隊を撤退させたとして弾劾されるという噂に反論し、2022年の中間選挙は現政権の評価と見なすことができると指摘した。バイデンのアフガニスタンからの軍の撤退…