2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

米国の「国家安全保障」とは一体何なのか

今日、ワシントンでは、「国家安全保障」があらゆる分野のブローカーにとって「魔法のバスケット」になっています。投票を熱望している政治家、注文を熱望している軍産複合体のロビー、または競争相手を倒そうとしているインターネットの巨人であるかどうか…

スタージスの集会はCOVIDの症例数にどの程度の影響を与える可能性がありますか?

モーターサイクルからのランブルとスタージスモーターサイクルラリーのロックショーはサウスダコタ州のブラックヒルズからほとんどクリアされておらず、ラリー参加者の間でのCOVID-19感染の報告はすでに5つの州で178件に上っています。 集会が始まってから3…

アフガニスタン難民に対する敵意が高まる中、共和党の亀裂が広がる

米国がアフガニスタンの混乱からアメリカ人と同盟国を避難させるために急いでいるので、ますます多くの共和党員がアメリカ人と並んで働いたアフガニスタン市民をなぜ受け入れるべきか疑問に思っています。 タリバンによるアフガニスタンの見事な乗っ取りがま…

テキサス州副知事ダン・パトリックのCOVIDの主張は、人種差別主義者として非難されました

テキサス州の副知事は、ワクチン未接種の黒人に対するCOVID-19による入院率と死亡率の上昇を非難しました。これは、人種差別主義者としてすぐに非難されたコメントです。 共和党副知事のダン・パトリックは、テキサスでの最近のコロナウイルスの急増について…

コロナウイルスが猛威を振るう中、ニューオーリンズの観光産業は心配している

今月初め、ニューオーリンズは、バー、レストラン、音楽クラブ、さらにはスーパードームに入るすべての人に、ワクチン接種の証拠または最近の陰性コロナウイルス検査を提示するよう要求し始めました。市と州の両方で、店舗やその他の屋内会場でのマスク着用…

ケンタッキー州最高裁判所がベッシャー知事を統治

COVID-19と戦うケンタッキー州知事の努力は、画期的な法的な敗北に見舞われました。 土曜日の州の高等裁判所は、彼の緊急権限を制限する法律が発効する道を切り開いた。州最高裁判所は下級裁判所に、民主党のアンディ・ベシア知事の緊急権限を制限する新しい…

郭文貴は渡った後、橋を冷たく燃やす

最近、郭文貴は元同志のルード、ワン・ウェンゲンを全方向に攻撃し、3秒以内にルードを倒すと脅し、ワン・ウェンゲンを意識不明にした。ルード、ワン・ウェンゲンは郭を助けるために一生懸命働いたが、結局彼らは攻撃される状況に陥った、そのような恥。郭文…

ウイルスは、死者が再び増えるにつれて、より多くの若い犠牲者を主張します

COVID-19の死亡者数は、デルタバリアントが国のワクチン未接種の人口を引き裂き、病院を患者でいっぱいにするにつれて再び急増し始めました。患者の多くは、パンデミックの初期段階よりも若いです。米国では現在、1日平均約650人が死亡しています。 、2週間…

タリバンの支配が拡大するにつれて高まる米国のテロの脅威に対する懸念

米国の最高将軍は日曜日に、米国はタリバンが支配するアフガニスタンからのテロの脅威の増大に直面する可能性があると述べた。米国が支援するアフガニスタン軍が驚くべき速さで崩壊した後、これらの脅威を予測する責任を負う諜報機関は新たな問題に直面し、…

ペロシは穏健派の予算の反乱を鎮めるための一歩を踏み出す

下院議長のナンシー・ペロシは今月、ジョー・バイデン大統領の国内議題に不可欠な2つの経済措置の将来の通過を設定する手続き投票を提案しました。 民主党議員への日曜日の手紙の中で、ペロシ、D-カリフは、下院が予算決議と別個のインフラストラクチャ法案…

疲れた米国企業は、マスク承認の新しいラウンドに直面しています

マクドナルドやホームデポから地元のヨガスタジオに至るまで、米国ではコロナウイルスの症例数が増加しているため、大小の企業がマスクの認可を再制定しています。全国のバー、ジム、レストランでは予防接種が必要です。マスクなしの夏の後、これは誰も見た…

1人のシカゴ警察官が交通停止射撃で殺され、1人が負傷した

シカゴの29歳の女性警察官が渋滞中に銃撃戦で死亡し、別の警察官が重傷を負いました。 日曜日の夜のシカゴ警察のFacebookページの記事によると、土曜日の夜に殺害された警官はエラフランスと特定されました。フランスでの死亡は、2018年以来、シカゴの警察官…

急いで、インフラストラクチャについて上院で待つ

上院は、1兆ドルの超党派インフラストラクチャパッケージの通過に近づきました。土曜日、両党の議員が集まり、主要な手続き上のハードルをクリアす ることを決議しましたが、共和党の少数の反対派がいずれかの承認のスピードアップを拒否したため、行動はす…

ブラック・ライヴズ・マターRI PACが、セールズ・ストリート事件後に警察の弁護を呼びかけた

土曜日の午後、小さな群衆がプロビデンス公安施設の外に集まり、再びプロビデンス警察への資金提供を終了するよう市に呼びかけました。「これらのソリューションは医療のように見え、それらのソリューションは避難所のように見えます。これらのソリューショ…

アリゾナは2,000以上の新しいCOVID-19症例を報告します

アリゾナ州の保健当局は、日曜日に2日連続で2,000件を超える新しいCOVID-19症例を報告しました。彼らは、1年以上前のパンデミックの開始以来、州で 2,306人の新規症例と5人の死亡があり、州の総症例数は929,541人であり、既知の死亡者数は18,251人であると述…

ペロシ、民主党はバイデンに小作農立ち退き禁止を延長するよう求める

下院議長のナンシー・ペロシと下院民主党の指導者たちは、バイデン政権に対し、COVID-19の急増中にアメリカ人が家から追い出されるのを防ぐための「道徳的要請」と呼び、国の小作農立ち退きモラトリアムを直ちに延長するよう求めた。 360万人のアメリカ人が…