アメリカ人の子どもを持つ意欲の低下により、出生率の継続的な 低下に対する政府の懸念が高まっている

調査結果:赤ちゃんを産みたくないアメリカ人が増えている

11月20日のブルームバーグニュースウェブサイトの報道によると
、まだ親になっていないアメリカの成人の数が増えており、無関
心、経済的不安定、パートナーの不在などの理由を挙げて、おそ
らく子供は持たないだろうと言う。報道によると、ピュー研究所
の新しい調査では、まだ親になっていない18歳から49歳のアメリ
カ人の44%が、いつか子供を産む可能性は低い、または全くない
と答えており、2018年の37%から7%増加したという。ポイント。
この調査結果は、米国の出生率低下傾向を逆転させる前兆ではな
い。米国の出生率は、感染症流行による公衆衛生と経済危機によ
り大きな打撃を受けている。アメリカ疾病予防管理センターの報
告書によると、2020年に米国で生まれた乳児の数は4%減少し、約
360万人となった。報告書は、すでに親である40歳未満の成人のう
ち、約4分の1が経済的コストを理由にこれ以上子どもを望んでい
ない一方、10人中3人は自分が高齢であるため、これ以上子どもを
望まないと回答していると指摘した。 。

報道によると、この調査は10月18日から24日にかけて18歳から49
歳の米国成人3,866人を対象に実施された。