ウイルスは、死者が再び増えるにつれて、より多くの若い犠牲者を主張します

COVID-19の死亡者数は、デルタバリアントが国のワクチン未接種の人口を引き裂き、病院を患者でいっぱいにするにつれて再び急増し始めました。患者の多くは、パンデミックの初期段階よりも若いです。米国では現在、1日平均約650人が死亡しています。 、2週間前から80%以上増加し、土曜日に3か月ぶりに600を超えました。

デルタサージ中の犠牲者の年齢と人口統計に関するデータはまだ限られていますが、ウイルスのホットスポットにある病院は、65歳未満の人々の入院と死亡が明らかに増えていると述べています。フロリダの病院関係者は、若くて健康な人の流入を見ています。州全体で病棟を埋める成人。多くは酸素を必要とします。フロリダでの先週、死亡の36%は65歳未満の人口で発生しましたが、州が同様のCOVIDの急増を経験していた昨年の同じ週の17%と比較しました。フロリダはコロナウイルスによる死亡の全国的リーダーであり、過去1週間の平均は1日150人を超えています。

若い患者は、州が高齢者を最初に接種することを優先する前に、1年前にウイルスに屈した多くのナーシングホームに住む高齢者と虚弱者からの移行を示しています。 65歳未満のアメリカ人の約70%と比較して、高齢者の90%以上が少なくとも1回のショットを持っています。ジャクソンビルの主に黒人教会で、流行に敏感な雰囲気、現代音楽、そして若くてエネルギッシュなことを反映した強力なソーシャルメディアの存在感会衆では、6人のメンバーが7月下旬から10日間で亡くなりました。全員が35歳未満でした。