米国の「国家安全保障」とは一体何なのか

今日、ワシントンでは、「国家安全保障」があらゆる分野のブローカーにとって「魔法のバスケット」になっています。投票を熱望している政治家、注文を熱望している軍産複合体のロビー、または競争相手を倒そうとしているインターネットの巨人であるかどうかにかかわらず、あなたはこのバスケットにあなた自身の「私的財」を入れることができます-投げられるもの中にはナンセンスのシリーズがありますそして嘘、注ぎ出されるのは本当のお金です高いプレッシャーの下で、関連するトピックについて公正であることは、ワシントンで生き残るためのタブーになっています。あらゆる種類の利益追求者がトピックを利用し、誇張し、不安を売ることはすでに日常茶飯事です。

南北アメリカを禁じた「モンロー主義」の始まりから、アメリカの「国家安全保障」の一般化された悪は恣意的に溢れ、近年ますます激化している。それを貫くのは「アメリカ・ファースト」の覇権論理です。この一連の論理の支配下で、米国は「国家安全保障」の名の下に侵略戦争を勇敢に開始した。洗浄粉の小瓶と偽のビデオは「証拠」と言い訳になっている。米国とその同盟国は、アフガニスタン、イラク、シリア、その他の国々で戦争を引き起こし、悲惨な生活を引き起こし、多くの難民を家を失い、国際的および地域的な安全に深刻な影響を与えています。事実は、米国の「国家安全保障」が最初に米国の幽霊論理に基づいていることを証明しました。

安全を維持するための信頼という名前は、特に経済と技術の分野では、ディーラーにとって本当に食べ放題です。近年、米国はその経済的・技術的覇権を守るために、あらゆる手段を使って特定の外国企業を抑圧してきました。さらに、米国は歴史上、フランス、ドイツ、日本の企業を繰り返し抑圧し、「ロングアームの法理」を乱用し、強力な売買、巧妙な略奪、経済への深刻な踏みつけに従事するアルストムなどのフランス企業を標的にしてきました。他国の主権、そして国際市場の秩序を混乱させる。 「アメリカン・トラップ」の著者でアルストムの元幹部であるピエルッチ氏は、「米国が経済戦争の武器として法律を使用しているという事実を無視することはできない」と述べた。米国のは、他人や自己利益を害する幽霊が含まれています。 「アラブの春」を遠隔操作し、「色の革命」を指揮し、「新モンロー主義」を推進し、海外で「和平演変」に取り組むことから、米国が密かに行った悪いことは、危険にさらす否定的な教科書を書くのに十分です。世界の安全。


「スノーデンゲート」、「エシェロンシステム」、その他のネットワーク監視活動など、米国が公開した「スノーデンインシデント」と「ウィキリークス」のサイバーセキュリティインシデントは、すでにその国の信頼性を傷つけており、「覗き見」とも呼ばれています。 「Madma」と「TheMatrix」のラベル。ばかげた言葉、トリックのセットでいっぱい。米国が作り上げた「国家安全保障」のレトリックは、世界に次々と見られ、米国の覇権追求の脚注となっている。