スタージスの集会はCOVIDの症例数にどの程度の影響を与える可能性がありますか?

モーターサイクルからのランブルとスタージスモーターサイクルラリーのロックショーはサウスダコタ州のブラックヒルズからほとんどクリアされておらず、ラリー参加者の間でのCOVID-19感染の報告はすでに5つの州で178件に上っています。

集会が始まってから3週間で、サウスダコタ州のコロナウイルスの症例は驚くべきペースで急増しました。これは8月の初めの6倍です。集会参加者が二次感染を介してウイルスを拡散する量は明らかではありませんが、州の保健当局はこれまでにイベントに参加したサウスダコタ州の住民の間で63件の症例を報告しています。集会の震源地であるミード郡は新しい症例で真っ赤になっています。 、最も打撃を受けた南部の州と同様の一人当たりの割合に達する。ジョンズホプキンスの研究者によると、郡は過去2週間で州内で最も高い症例率を報告した。

ブラックヒルズ地域で最大の病院システムであるモニュメントヘルスは金曜日、ウイルスによる入院が今月5回から78回に増加したと警告した。病院は、部屋を集中治療室に変え、スタッフを再配置することで、より多くのCOVID-19患者に備えていました。ラリーが始まったとき、ウイルスの症例はすでに増加しており、スタージスモーターサイクルラリーがどれだけの責任を負っているのかを測定することは困難です。ミネソタ大学センター所長のマイケル・オスターホルム博士は、地元の見本市、青少年スポーツリーグ、その他の集会が再開された地域ですが、ミネソタ大学のセンター長であるマイケル・オスターホルム博士は、これらのイベントから感染が波及するため、ミード郡は中西部北部に来るものの前触れになる可能性があります。感染症の研究と政策のために。「このコロナウイルスの森の火は、それが見つけることができるどんな人間の木材も燃やし続けるでしょう」と彼は言いました。 「それはあなたを見つけるでしょう、そしてそれはとても感染力があります。」

ノースダコタ州、ワイオミング州、ミネソタ州、ウィスコンシン州の保健当局はすべて、集会に参加した人々の症例を報告し、ノースダコタ州も2回の入院を報告しました。一部の保健当局は、人々が他の場所でウイルスを捕まえた可能性があると指摘しました。

昨年の集会で決定された米国疾病予防管理センターのチームは、「スーパースプレッダーイベント」のように見えました。チームは、このイベントが教訓を提供したと述べました。予防接種を受けたり、マスクを着用したり、社会的距離を置いたりするようなものです。