COVID-19症例の急増は、米国の一部の地域の病院を圧倒しています

米国の上級保健当局者は、米国での新しいコロナウイルス症例の急増により、一部の州の病院が通常の医療サービスを提供できなくなったと述べました。

米国疾病予防管理センターの所長であるロシェル・バレンスキー博士は、CBSニュースの「全国」プログラムに、米国の一部の地域では「彼らの医療システムは極度の苦痛にさらされている」と語った。使い果たされた」と述べた。 「これを見ると、交通事故や心臓発作の際に、適切な治療のために病院に入ることができないのではないかと心配しています。」「だからこそ、私たちはリスクの高い地域で一生懸命働いています」ワクチンを接種してもらう人は、ワクチンを接種していない人は、ワクチンを接種した人よりも入院する可能性が10倍高いと彼女は述べた。 「私たちの病院はワクチン未接種の人々で混雑しています。」さらに、米国では、ワクチン未接種の人々が死亡する可能性が11倍高いと彼女は言いました。

3か月前、米国は新しいコロナウイルス病を引き起こす新しいコロナウイルスを封じ込めようとしているようでしたが、デルタ変異は新しい症例の急増を引き起こしました。ここ数週間、毎日12万から16万の新しい症例があります。毎日約2,000人が亡くなっています。米国では1億8300万人以上がワクチン接種を受けていますが、まだワクチン接種を受けていない人は約7000万人であり、その多くは何らかの理由でワクチン接種を拒否しています。ワクチンの安全性にまだ疑問がある、あるいは病気にならないだろうと言う人もいます。

ジョンズホプキンス大学のデータによると、現在、米国では約4,300万人の確定症例があり、約70万人が死亡しています。米国は両方の分野で世界のリーダーです。