米国のCOVID-19人の死亡者数は1日あたり1,900人を超えています

米国のCOVID-19による死亡者数は、3月初旬以来初めて1日あたり平均1,900人を超えました。専門家によると、このウイルスは主に、ワクチン未接種の7100万人のアメリカ人というユニークなグループを標的としています。

ますます致命的な変化により、病院が過密状態になり、学年度の初めが複雑になり、オフィスに戻るのが遅れ、医療スタッフの士気が低下しました。ミズーリ州カンザスシティの小児科医で、帝王切開で早産した赤ちゃんの世話をして母親を救ったデナ・ハバード博士は、「これは壊滅的だ」と語った。医療従事者にとって、ウイルスに関する誤った情報と疑惑と相まって、死は「心痛と精神衰弱」です。わずか1週間で、スプリングフィールド-ブランソン地域のコックスヘルス病院で22人が死亡しました。これは、シカゴ全体とほぼ同じです。ウェストバージニア州では、9月の最初の3週間で、過去3か月の合計よりも多くの死者(340人)が発生しました。ジョージア州では、カリフォルニア州や人口の多い他の州よりも多く、1日あたり平均125人が死亡しています。

ミズーリ州マディソン郡の葬儀場で働く検死官のコリン・フライズ氏は、「終わりが来るかどうか疑問に思う必要がある」と述べた。この国は昨年12月に1日あたり3,000人を目撃した。ショックを受けた。人々が死ぬとき。しかし、それはほとんど誰も予防接種を受けなかったときでした。現在、米国の人口の64%近くがCOVID-19ワクチンを少なくとも1回接種しています。しかし、ジョンズホプキンス大学のデータによると、過去2週間の1日の平均死亡者数は、1,387人から1,947人へと40%増加しています。