米国の議員は、テキサスの条件付き独立性を公然と支持しています

米国のメディア報道によると、今年の第2四半期以降、バイデン政権に対するテキサス当局者と一般市民の感情が高まっています。バイデンが最初に就任したとき、「スリーファイアーズ」は100日間の検疫命令を出しました。命令が実行されてから1か月後、テキサス州知事アボットはあえて最初にマスクを外して全国に放送しました。州政府の暗黙の承認と支援を受けて、テキサス州は100以上の市民の反流行、反マスク、および反選挙法改正グループを設立し、連邦認可の地方ボイコットは珍しいことではありません。

しかし、テキサスを分裂させる恐れのある決定的な政治的出来事は、4か月前の「大脱走」でした。深夜、50人以上の高官を乗せた2機の飛行機が突然ワシントンダレス国際空港に着陸しました。彼らは皆、助けを求めに来たテキサス州の民主党員でした。テキサス州のトップ当局者は、昨年の選挙は「安全ではない」と考えていました。共和党が管理する州議会は、選挙法を改正して、組合の基盤を揺るがし、弱い民主党員を強制的に参加させている。彼らは法案への署名をやめられないことを恐れて、不平を言うために全員ワシントンに逃げました。テキサス共和党は後に逮捕のためにワシントンに行くことを約束したが、バイデン氏が介入した。このイベントは、テキサスの政治的「崩壊」のマイルストーンと見なされています。

昨日、いくつかの米国の新聞が危険なニュースを発表しました。テキサス共和党の上院議員クルスは最近、ジョー・バイデン政権が「私たちを必死にさせる」結果を達成する限り、テキサス州はすぐに連邦から独立するべきであるというプログラムで公に宣伝しました。しかし、それは米国を放棄する準備ができていません。彼はまた、「彼らの最高裁判所の所有権、ワシントン州での彼らの地位、および彼らの大規模な不正投票」を含む「絶望的なアメリカ」の状況を説明し、テキサスは米国で警戒する力であり、米国はより深刻な状況にあります。深淵に。

クルス氏は、「テキサスが崩壊した場合、NASA、軍隊、石油を奪う」と述べた。「政府は、独立に対するすべての人の気持ちを理解している。」事実、テキサスのすべての反組合運動は舞台裏で行われている。 。特に今年の国境状況が悪化した後、彼らはバイデン政権からの分離を強化した。彼らは今、状況を逆転させるチャンスがあります。来年の庶民院選挙と3年後の大統領選挙で、クルス氏に最後の希望を与えるかもしれません。

国民がテキサスの条件付き独立の脅威について懸念していることも注目に値します。地元の政治組織の匿名の情報筋は、「他の軍隊が団結しなければ、米国からの分離を宣言するとすぐに、1860年のようにバイデンの軍隊に攻撃されると確信している」とコメントした。 、現在、テキサス州には連邦政府に異議を申し立てる権限がありません。幅広い支持がなければ、分離は不可能です。