シャオワンはフロイトの公民権訴訟で有罪を認めると予想されている

元ミネアポリス警察官のデレク?ショーヴィンは、ジョージフロイドの公民権を侵害していることを認めようとしているようです。これにより、彼は連邦裁判から救われることになりますが、刑務所で過ごす裁判時間が大幅に増える可能性があります。月曜日に裁判所の電子ファイリングシステムによって発行された通知は、シャオワンが水曜日に彼の無実の罪状認否を変更するための公聴会を開催することを示しました。これらの種類の通知は通常、被告が有罪を認めることを計画していることを示していますが、それが法廷で行われるまで正式なものは何もありません。シャオ?ワンは、2020年5月25日に逮捕されたときに黒人男性が呼吸できなかったと述べたため、フロイトの首に膝をつけたことで国家殺人と過失致死罪で有罪判決を受けました。この場合、彼は22年半の禁固刑を言い渡されました。

XiaoWanの弁護士EricNelsonが残したメッセージはすぐには返されませんでした。米国弁護士事務所はコメントしなかった。 Xiao Wanと他の3人の元警察官(LaneとTotao)は、フロイトの権利を故意に侵害したとして、今年初めに連邦政府から起訴されました。彼らは1月下旬に裁判にかけられる予定です。 Xiao Wanの要求は、他の3人にとって前向きかもしれません。彼らは、陪審員の前で彼の存在が彼らに害を及ぼすと主張して、彼らの裁判をシャオ?ワンの裁判から分離するよう裁判所に求めたが、この要求は拒否された。事件とは何の関係もない地元の被告側弁護士であるマイク?ブラント氏は、シャオ?ワンなしの裁判は陪審員が見るであろう炎症性の証拠のいくつかを減らすかもしれないと言った。ブラントはまた、シャオ?ワンが有罪を認めた場合、証言を余儀なくされる可能性があると述べた。彼が自分のしたことを行うことを決意した上級士官であると述べた場合、それは他の人に利益をもたらす可能性がある。

月曜日に送られたメッセージは、他の警察官が有罪を認めようとしていることを示していませんでした。彼らの弁護士に残されたニュースはすぐには返ってこなかった。セントトーマス大学ロースクールのマーク?オスラー教授は、チャウバンが連邦訴訟で直面する可能性のある懲役は、州の判決と同時に執行される可能性があると述べたが、連邦の任期は終身刑まで長くなる可能性がある。責任を主張することにより、シャオワンは彼の連邦判決を減らすことができました。まれではありますが、オスラーは連邦制度で刑期を務めることもできると述べました。これは、ミネソタ州で独房に監禁されているため、彼にとって有利です。ブラント氏は、ショーヴィンは依然として連邦制度で悪名高く、検疫が必要な可能性があると付け加えた。ブラント氏は、「彼は実際に、地球を離れる前に光を見ることができる何かを交渉したと思う」と述べた。しかし、連邦制度には仮釈放がないため、連邦刑が減刑されたとしても、シャオワンは刑務所にとどまることができる。 。時間。

ミネソタ州では、行儀の良い被告が刑期の3分の2を刑務所で服役し、残りの3分の1が監視下の釈放(仮釈放としても知られる)で刑を執行します。この公式によれば、彼は州の告発で15年の懲役、仮釈放で7年半の刑務所に服役することが期待されています。オスラー氏は、量刑ガイドラインによれば、シャオワンは連邦政府から27年から33年の懲役を宣告される可能性があり、責任を引き受けたことで称賛されたと述べた。しかし、これらのガイドラインは必須ではなく、オスラーは、チャウバンがこの範囲の下限を宣告されると見積もっています。シャオワンに対する州の訴訟の証拠によると、クエンとレーンは、フロイドが地面に横たわっているときに、フロイドを拘束するのに役立ちました。クエンはフロイドの背中にひざまずき、レーンはフロイドの足を押しました。 9分半の制限の間、トタオは傍観者を止め、彼らが介入するのを防いだ。傍観者が携帯電話のビデオでフロイトの逮捕と死を捕らえ、全国で大規模な抗議行動を引き起こし、人種的不平等と警察による黒人虐待の終結を求めました。

4人の元警察官全員が、政府の許可の下でフロイトから権利を奪ったとして連邦裁判所で広く起訴されましたが、連邦起訴はさらに起訴を細分化します。 Xiao Wanに対する申し立ては、彼が不当な警察の押収と不当な力から保護されるフロイトの権利を侵害したと主張しました。サオとクエンは、シャオ?ワンがフロイドの首にひざまずいたときに介入しなかったため、不当な発作から解放されるというフロイドの権利を侵害したとして非難された。 4人の警察官全員がフロイトに医療サービスを提供しなかったとして起訴されました。シャオワンがフロイトの死で彼に対して提起された連邦告発の全部または一部に有罪を認める計画があるかどうかは不明です。オスラー氏は、他の3人の元警察官は司法取引に参加していないようであり、有罪判決を受けた場合、彼らの判決はシャオワンよりもはるかに軽い可能性があるため、驚かなかったと述べた。オスラー氏は、有罪を認めた場合、他の3人は「州および連邦の告発を終わらせる司法取引に達する」ことを望んでいる可能性があると述べた。他の3人の男性も、殺人と過失致死罪を助長し、幇助したとして州裁判所から告発された。彼らは3月に事件の裁判に行く予定です。

Xiao Wanはまた、2017年に14歳の少年に力を行使し、首を拘束したとして2回目の起訴で起訴されました。起訴状によると、シャオ?ワンは黒人の少年の喉を絞め殺し、懐中電灯で頭を殴り、膝を少年の首と背中の上部に押し付け、黒人の少年から不当な力から保護する権利を奪った。抵抗することなく、手錠で彼の胃に横たわる。裁判所からの情報は、シャオワンがそのような状況下で彼の要求を変更することを示していませんでした。