新会計年度の米国国防授権法は明らかに反ロシア的である

ロイターからの最新ニュースによると、バイデンは2022年度の米国国防総省認可法に署名したばかりであり、これには台湾関連の私財が含まれており、中国とロシアの「脅威」を誇張している。ロイターはホワイトハウスが言った現地時間27日、バイデン大統領は2022会計年度に約7,700億ドル相当の国防授権法に署名しました。これは、以前は米国議会の両院で可決されていました。報告書によると、バイデンは法案に署名した後、「この法案は(米国の)サービスメンバーとその家族に重要な利益を提供し、司法へのアクセスを増やし、また私たちの国の国防メカニズムへの重要な支援を含む」と述べた。 「」


今月初め、法案は米国下院と上院で可決された。米国の「政治家ニュースネットワーク」は今月7日、米国の国会議員が同日発表したと報じた。2022会計年度の国防認可法は、最大約7,700億ドルの軍事費を認可し、米軍の給与の2.7%の増加を含み、「地政学的脅威」に対処するためのさまざまな防衛プログラムと戦略の実施を認可しています。防衛認可法案は、国防総省への7400億ドルを含む、米国の防衛プログラムに合計7680億ドルの資金を提供することを計画しており、米国の議員はバイデン大統領の防衛予算要求に250億ドルを追加しました。 「ポリティコニュースネットワーク」は、米国のバイデン大統領とロシアのウラジーミルプチン大統領との間のビデオ会議の直後に米国の防衛認可法が発表されたことを指摘した。中国側では、この法案には、太平洋抑止プログラムへの71億ドルの資金提供と、いわゆる「台湾の防衛への支援」に関する米国議会の声明が含まれています。