1人のシカゴ警察官が交通停止射撃で殺され、1人が負傷した

シカゴの29歳の女性警察官が渋滞中に銃撃戦で死亡し、別の警察官が重傷を負いました。

日曜日の夜のシカゴ警察のFacebookページの記事によると、土曜日の夜に殺害された警官はエラフランスと特定されました。フランスでの死亡は、2018年以来、シカゴの警察官の当番での最初の致命的な銃撃です。また、33年ぶりに当番の女性警官が射殺されました。 「彼女が他人を守るために与えた彼女の人生が示した真の勇気を決して忘れないだろう」と同局はフェイスブックでフランス語について述べ、他の役員は「この英雄の喪失を悲しむ」と付け加えた。同局はまた、「病院での生活のために戦っているフランスの負傷したパートナー」への支援を要請した。

日曜日の記者会見で、ロリ・ライトフォード市長は、熱狂的な警察支持者の間の激しい喧嘩を終わらせるようシカゴ市民に促し、警察は過度に厄介な規則と断固とした批評家によって妨げられたと述べた。 「やめて。やめて」と彼女は言った。 「この種の絶え間ない対立は、現時点で必要なものではありません。

シカゴABC7によると、この銃撃は、国内で3番目に大きな都市で、別の激しい夏の週末に行われました。日曜日の午後の時点で、少なくとも64人が射殺され、そのうち10人が死亡しました。 「警察は私たちの敵ではない」とライトフォードは記者会見で言った。 「私たちは一緒にならなければなりません...私たちは共通の敵を持っています:これは銃とギャングです。

シカゴ警察署長のデイビッド・ブラウンは、同じ記者会見で、その夜9時過ぎに、シカゴ南部地区の男性の乗客が発砲し、警察は2人の男性と1人の女性を車の中で止めたと述べました。ブラウンは、警察が反撃し、彼らを撃っているように見える乗客を攻撃したと述べた。彼はその人の状況を明らかにしなかった。彼は、3人全員が拘留されているが、起訴されていないと述べた。警察はまた、逮捕された3人を特定しなかった。ブラウンは負傷した警察官の状態について尋ねられたとき、「状況は危機的です。あなたの祈りが必要です。保安官は、車両が停止した理由と射撃が始まる前に何が起こるかを言うのは時期尚早だと言いました。彼は言いました。既存の証拠には警察のボディカメラのビデオが含まれていること。現場でも銃が見つかった。大勢の警官が病院の救急車の入り口の外に一晩集まった。ライトフットが最初に近くの記者に銃撃を発表したため、抱きしめて祈った人もいた。ライトフォードは、死んだ警官は「仕事で非常に若かったが、この仕事をすることに非常に熱心だった」と言った。勤務中に射殺された最後のシカゴ警察官は、2018年11月19日に病院で射殺された28歳のサミュエルヒメネスでした。

2018年12月17日、コンラッド・ゲイリーとエドゥアルド・マモレホの2人の警官が、容疑者を追跡中に電車に襲われて殺害されました。省はまた、昨年のCOVID-19による4人の警察官の死亡を検討した。勤務中に射殺された最後の女性将校は、1988年に小学校で射殺されたIrmaRuizでした。