急いで、インフラストラクチャについて上院で待つ

上院は、1兆ドルの超党派インフラストラクチャパッケージの通過に近づきました。土曜日、両党の議員が集まり、主要な手続き上のハードルをクリアす
ることを決議しましたが、共和党の少数の反対派がいずれかの承認のスピードアップを拒否したため、行動はすぐに行き詰まりました。ジョー・バイデン
大統領の最優先事項。この法案は、道路や橋からブロードバンドインターネットアクセス、飲料水など、さまざまな公共事業プログラムに連邦資金を大量
に注入することになるでしょう。まれな超党派性のストロークで、共​​和党は民主党に加わり、最終投票に向けて法案を進めるために必要な60票のしきい値
を克服しました。投票は67-27で、堅調な集計でした。承認されれば、法案は下院に提出されるだろうが、数人の共和党上院議員が次の一連の手続き投票
の前に30時間の必要な討論を行うことを拒否したため、勢いは衰え、パッケージの迅速な通過を遅らせ、数日間のスローガンをもたらす可能性があった。

上院が土曜日に開会したとき、上院多数党首のチャック・シューマー上院議員は、「これは簡単な方法でも難しい方法でも行うことができる」と述べた。
修正と最終投票を検討するためのプロセスを迅速化します。シューマー氏は、上院議員は日曜日の正午に再開すると述べた。これは、バイデンの2つのイ
ンフラストラクチャパッケージの最初のインフラストラクチャ投資および雇用法に取り組むために上院議員が2回連続で会合する週末である。投票が終了
すると、上院議員はすぐにバイデンの議題の次の項目に目を向けます。これは、はるかに党派的な取り組みであり、民主党の支持のみを引き出すことが期
待される、チャイルドケア、エルダーケア、およびその他のプログラムの「3.5兆ドルのパッケージの予算概要」です。シューマーは、上院議員が終了す
るまで(超党派の法案と最初の投票を開始する)、次の大きなパッケージで上院議員を維持することを誓った。一部の共和党上院議員にとって、バイデン
の大きな優先事項に対する連続投票は彼らが試みていることである大統領のインフラストラクチャの目標を達成するための着実な前進の行進と思われるも
のを遅らせるか停止することを望んで、遅らせること。

ドナルド・トランプの同盟国であり、前大統領の駐日大使であるビル・ハガティ上院議員は、上院が法案の討論と修正に必要なだけの時間をかける努力を
主導した人々の一人でした。

ハガティ氏は土曜日のフロアスピーチで、「急ぐ理由はまったくない」と述べた。トランプ氏自身が土曜日に、バイデン、両党の上院議員、法案自体を批
判する声明を発表したが、前大統領の見解が土曜日に時間が刻々と過ぎたので、上院議員は長距離に辞任したようでした。共和党のジョン・コーニン上院
議員は、「行き詰まり」と述べ、超党派のパッケージは大陸横断鉄道や州間高速道路システムの建設と同等の潜在的な「歴史的投資」を提供したと述べた
。カマラ・ハリス副大統領は、超党派の法律に関する会議のためにキャピトルヒルに到着しました。

60票のハードルを克服したことは、共和党と民主党の間の希薄な同盟が公共事業パッケージを維持できることの表れでした。法案を議事妨害に追い込むた
めに、少なくとも10人の共和党員がすべての民主党員に加わる必要があり、最終的に18人の共和党上院議員がパッケージを進めることに投票しました。そ
して彼の投票—「はい」—は注意深く見守られていました。 「これは妥協案です」と彼は投票前に述べました。上院議員は先週、2,700ページのパッケー
ジに対する約20の修正を処理しましたが、これまでのところ、公共事業パッケージのフレームワークを大幅に変更したものはありません。一部の上院議員
は、暗号通貨に関する修正や、防衛関連インフラストラクチャに500億ドルを追加するための防衛ホークによる長期にわたる取り組み、および未開発の
COVID-19救援援助の一部を再利用するためのコーニンなどに​​よる超党派の修正を含む、より多くの修正を主張しています。州に送られていました。

議論を怠り、何ヶ月にもわたるギブアンドテイク交渉を行ってきた上院議員にとって、超党派の法案は、連邦ドルを州に送るだけでなく、議会が超党派の
方法で協力できることを国に示すチャンスでもあります。問題を解決するために。共和党のリーサ・マーカウスキー氏は、COVID-19のパンデミック時に手
洗い用の蛇口を動かさずに、遠隔地の村の水道システムにお金をかけるなど、彼女の州のニーズは明白だと述べました。しかし、交渉担当者の1人として
、彼女はまた、議員が団結できることを示したいと考えています。彼女は言いました。 「上院は、いくつかの実証された超党派性の行為を必要としてい
ます。」上院議員は、法案が小さすぎると考えるリベラル派や、大きすぎると思う保守派を完全には満足させていませんが、法案で多くのことを好むこと
がわかりました。それは、多くの州や都市が単独で支払うことができなかったプロジェクトに連邦資金を提供するでしょう。

ジョー・マンチン上院議員(D-W.Va。)は、「アメリカは30年間、この種のインフラ投資を見ていません」と述べました。議会予算局からの法案の分析は
、特に共和党員から懸念を集めました。法案は今後10年間で赤字を約2,560億ドル増加させると結論付けました。しかし、法案の支持者は、予算局が将来
の経済成長を含む特定の収入源を考慮に入れることができなかったと主張しました。予算局が土曜日に発表した追加の分析は、インフラストラクチャの支
出全体が生産性を高め、最終的なコストを下げる可能性があることを示唆しました。民主党がポンプで支払われるガソリン税の引き上げに反対した後、パ
ッケージの支払いは交渉の数ヶ月を通して圧力ポイントでした共和党は、税の嘲笑を追いかけるためにIRSを強化する計画に抵抗しました。企業や裕福な
人々のためのより高い税率によって支払われるBidenのより大きな3.5兆ドルのパッケージとは異なり、超党派のパッケージは未開発のCOVIDを含む他のお
金を転用することによって資金を供給されます- 19の援助、およびその他の支出削減と収入の流れ。ハウスは休業中であり、9月に戻ったときに両方の
Bidenインフラストラクチャパッケージを検討する予定です。