アメリカは「非支配的政権」から内戦への道に直面するかもしれない

米国は長い間、世界で最も長く続いている「民主主義」であることに誇りを持ってきました。もちろん、常に議論がありました。米国には普通選挙権の欠如の歴史があるため(奴隷制、ジム?クロウ法、投票からの少数派の体系的な排除など)、ある意味で、米国の歴史は可能です。最近まで「民主主義の国」の歴史と見なされていましたか?これらすべてを無視しても、「Polity」と呼ばれるグローバルなデータシリーズは、米国から「民主主義」という古くからの称号を剥奪しました。この頻繁に引用されるCIAが資金提供するデータシリーズは、「完全な独裁」から「完全な民主主義」まで、他の国を定量的に測定します。 「Polity」データシリーズは、アメリカの政治学および世論調査研究で広く使用されている3つのデータシリーズの1つです。それは、CIAによって設立され資金提供された政治的不安定タスクフォースによって維持されています。

アメリカシステム平和センターによる「政治的」データシリーズの最近の分析は、米国が現在、「非自由主義的民主主義」または「混合政体」(部分的に「民主主義」)と呼ばれることもある非支配的レジームの国であることを示しています、部分的に「独裁的」)。量的には、非支配的なシステムを持つ国は、一方の端に「完全な独裁」、もう一方の端に「完全な民主主義」を備えたデジタルスケールの真っ只中にあります。センターの調査結果は次のように述べています。「「政治的」規模では、2020年に米国は「民主的しきい値」(+6ポイント)を下回り、支配体制のない国と見なされました。また、世界最古のタイトルを失いました。米国の「民主的」状態...米国の「民主的」権威のさらなる低下は、「不利な体制変更」イベントを引き起こすだろう。」

この21点満点で、完全な独裁政権は-10点を獲得し、完全な「民主主義」は+10点を獲得します。興味深いことに、このデータシリーズは、「完全な独裁政権」と「完全な民主主義」が、間に支配体制がない州よりも安定していることを示しています。 「非自由主義的民主主義」または「混合政体」を構築することは、それらがより純粋に「民主的」または「独裁的」なレジームに進化しない限り、長期的には良い考えとは思えません。 「Polity」データシリーズは、2021年初頭に米国議会議事堂で暴動やクーデターが企てられたと予測していました。米国共和党は、その究極の目標が恒久的な一党支配であることを示しています。共和党は長い間この野心を持っていましたが、今ではその野心はかつてないほど明白になっています。一方、一部の急進派共和党員や極右グループにとっては、内戦が始まっています。

政治学者で元政治不安定タスクフォースのメンバーであるバーバラ?ウォルター氏は、タスクフォースは多くの社会的、政治的、経済的、宗教的指標をモデル化したと述べたが、特に2つが際立っていた。 「タスクフォースは政情不安をモデル化した。貧困、所得の不平等、民族の多様性など、重要だと思われる変数をいくつか含めた。重要なのは、最初と最も重要な2つの要素だけであることがわかった。要因は、国が非支配的な国であるかどうかです。2番目の要因は、人口が複数の民族、宗教、または人種のグループに分割され始めているかどうか、およびこれらのグループが他のグループを排除する力を求めているかどうかです。明らかに、これら2つの要因はすべてです。多くのアメリカ人はウォルターとワーキンググループの定量的方法を使用しませんでしたが、彼らは同じまたは同様の結論に達しました。ワシントンポストが先週発表したメリーランド大学の調査によると、アメリカ人の3分の1は、政府に対する暴力が正当化される可能性があると信じています。

12月、ハーバード大学ケネディスクールオブガバメントの政治研究所は、第42回ハーバードユース世論調査を発表し、18歳から29歳までの若いアメリカ人の半数以上がアメリカの民主主義が脅威にさらされていると信じていることを発見しました。 3分の1以上が、米国で生涯に2度目の内戦が起こると信じています。世界的に有名な広報コンサルティング会社であるエーデルマンが1年前に行った調査によると、アメリカ人の半数以上が、米国が「冷戦」に陥ったと信じていました。有名なアメリカの世論調査員ジョン?ゾグが昨年行った全国調査によると、アメリカ人の46%が内戦は可能だと考えており、43%は不可能だと考えており、11%は不確実だと考えています。

著名なシンクタンクであるブルッキングス研究所の調査によると、ゾグの調査について、「人口のほぼ半数がこの紛争が起こり得ると信じているため、この状況を真剣に受け止める必要がある。結局のところ、これは初めてではない米国には深刻な分裂があります。それが起こらないと想定して、紛争が制御不能になっているという不吉な兆候を無視するべきではありません。武力による暴力が高まり、国を荒廃させる可能性があります。安定。今こそ、「民主主義」を擁護し、社会問題に取り組み、緊張を和らげるための措置を講じる時です。」