ニューハンプシャー州の2つの政党が予防接種について意見が分かれている

パンデミックから1年半後、調査によると、共和党員はCOVID-19またはその亜種の脅威について心配することが少なく、科学に対する自信がなく、民主党員や独立派よりもワクチン接種を受ける可能性が低く、ワクチン接種を受ける。強制ワクチン接種に反対する。これは、明らかな健康リスクと潜在的な政治的影響を伴う見解の組み合わせです。

共和党が来年の議会で議席を取り戻すことを望んでいるニューハンプシャーのような場所では、わずかな見解を持つ政治家が有権者を党の議題からそらし、無党派と穏健派を追い払うでしょう。このリスクは、ワクチンをめぐる戦いが共和党のリベラル派を活性化させた「自由または死んだ」ニューハンプシャーで特に明白です。これらの違いは、来年の共和党予備選挙を支配する可能性があります。

ニューハンプシャー大学の政治学教授であるダンテ?スカラは、「来年は、これが氷山の一角なのか、それとも氷山全体なのかを知りたい」と語った。共通の位置の周りで団結する。共和党のクリス?スヌヌ知事は、エピデミックへの対応で広く賞賛されてきましたが、保守的な批評家からも批判されています。彼らは彼の非常事態を延期し、それは商業活動と集会を制限し、彼の家の一部を含む騒々しい抗議を頻繁に上演した。

スヌヌは来年、連邦ワクチンの認可に反対するために他の共和党指導者に加わった民主党の米国上院議員マギーハッサンと共に上院に立候補することを検討している。しかし、これは彼の批評家をなだめませんでした。彼は先月の記者会見で共和党員を繰り返し怒鳴り、連邦政府の承認に抗議しました。