コロナウイルスが猛威を振るう中、ニューオーリンズの観光産業は心配している

今月初め、ニューオーリンズは、バー、レストラン、音楽クラブ、さらにはスーパードームに入るすべての人に、ワクチン接種の証拠または最近の陰性コロナウイルス検査を提示するよう要求し始めました。市と州の両方で、店舗やその他の屋内会場でのマスク着用も義務付けられていますが、パンデミックが始まったときに実施されたライブ音楽、レストラン、バーの閉鎖や収容人数の制限には戻っていません。

多くの企業も独自の予防策を講じています。感染が再び急増し始めたとき、カーナバルラウンジはステージを群衆から分離する透明なシールドを再インストールしました。それでも、感染の増加が懸念される中、いくつかのバンドがキャンセルしたと、オーナーのジェニファー・ジョンソン氏は語った。

ライブミュージックイベントは、昨年春に自由に開かれた最後のイベントの1つでした。会場の運営者は、入院が増え続けると、最初に制限に直面することになるのではないかと恐れています。

「ライブ音楽を再びシャットダウンしなければならない場合、それがどれほど破滅的であるかを十分に言うことはできません」とジョンソンは言いました。

市長の発表の前でさえ、何十もの会場がすでにワクチンまたは陰性コロナウイルス検査を義務付けることを決定しました。カーナバルは、南部、カリブ海、中央アメリカの影響をミックスしたフレンチクォーターレストランのPalm&Pineと同様に1つです。 Palm&Pineは、従業員に子供がいるために一歩踏み出しました。彼らは、この4回目の急増の間に何人の子供が病気になっているのかに気づきました。

ジャズフェストは中止される最大のイベントですが、8月は厳しいものでした。ギャラリーをチェックしながら白を着ているアート愛好家を描くイベントはキャンセルされました。また、街中を駆け巡る何千人もの歓喜者を送るレッドドレスランもキャンセルされました。数十人のアーティストが屋外会場で演奏する9月のフレンチクォーターフェスティバルは、次に中止されました。今では、世界中から観光客を魅了するマルディグラの四旬節前のパレードやストリートパーティーが2022年に再び閉鎖されるのではないかと多くの人が心配しています。

ジャズフェストを失うということは、リンダグリーン(二日酔いの治療法として知られる彼女の特製麺料理でヤカメンレディと呼ばれることが多い)が、フェスティバルの2つのブースで20人以上の人を働かせないことを意味します。

彼女は2020年のマルディグラ以来、大きなケータリングイベントを行っていません。地元の音楽会場でのポップアップなど、目的を達成するための他の方法を見つけました。しかし、ジャズフェストを失うことは破滅的です。

「私は市内のすべてのフェスティバルをやっています」と彼女は言いました。 「今は何もできません。それは痛い。"

多くの人が、この最新の急増が悪化しないことを望んでおり、この秋の観光シーズンを救うことができます。ニューオーリンズは他のルイジアナ州や近隣の州よりもワクチン接種率が高く、観光客が休暇のお金をどこで使うかを決めるときに重要になる可能性があります。

フレンチクォーターのロイヤルソネスタホテルでは、3月中旬に戻ってきたビジネスの成長は横ばいになっています。ホテルのマネージャーであるアル・グルース氏は、ジャズフェストに来る予定だった多くのゲストがキャンセルし、新しい予約が少し遅くなったと語った。彼らがこの急増を乗り切ることができれば、彼らはまだ「非常に、非常に良い転倒」をするかもしれない、と彼は願わくば言った。 「2019年の基準ではなく、2020年に基づいています」と彼は付け加えました。