ケンタッキー州でのコロナウイルス関連の死亡者数は10,000人を超えています

ケンタッキー州知事のAndyBeshirは、月曜日に、コロナウイルスに関連する死亡者数が10,000人を超えたと述べました。これは、世界的大流行との現在の戦いにおける最新の重大なマイルストーンです。

知事は、COVID-19による州の死者数は少なくとも10,019人に増加し、それを「悲劇」と呼んでいると述べた。彼は、ウイルスの致命的な影響の別の兆候は、昨年と今年のこれまでのところ、COVID-19がブルーグラス州で3番目に多い死因としてリストされていることであると述べました。 「私の信仰は、これらの人々のそれぞれが神の子供であり、彼らの家族や地域社会にとってかけがえのないものであると私に伝えています」とベシルはウイルスで亡くなった人々を追悼して言った。 「私たちが人、特に非常に多くの人を失うたびに、それは私たちの本質を引き裂きます。」

知事は、ウイルスで亡くなった人々を記念して、日曜日にフランクフルト州議会議事堂で追悼式が行われると述べた。彼は、パンデミックに関連するモニュメントの作成を依頼されたアーティストがサービスで発表されると述べました。知事は、この記念碑は州議会議事堂の敷地内に建てられ、COVID-19で亡くなった何千人もの人々とケンタッキーの人々による犠牲を記念すると述べました。 「これは、私たちが以前に経験したことのない戦争でケンタッキーを失ったことを私たちの将来の世代に思い出させるでしょう」とベシルは言いました。 「私たちの歴史の中で2、3回の戦争を合わせたよりも多くのケンタッキー州の人々が短期間で失われました。」同時に、先週のケンタッキー州での新しいウイルスの症例数は以前よりも少なかったと知事は言いました週ですが、減少は前の週よりも大幅に遅くなっています。ウイルスの検査で陽性となったケンタッキー州の住民の割合は、再びわずかに上昇しています。月曜日に

知事はケンタッキー州の人々に「身を守る」ための措置を講じるよう促した。ワクチン接種を受けていない人の中には、COVID-19ワクチンが含まれていると彼は言った。ワクチン接種を受けている人にとって、これは、条件を満たせば注射を増やすことを意味します。彼はまた、屋内の公共の場所でマスクを着用するよう人々に促した。 「私たちは注意する必要がある」とベッシャーは言った。 「私たちは謙虚である必要があります。」

知事は月曜日の時点で、345,000人以上のケンタッキーの人々がCOVID-19ブースターショットを受けたと言いました。彼は、免疫力が弱まる可能性があるため、ワクチン接種を受けたケンタッキー州の人々の入院率が時間とともに増加していると警告しました。しかし、ワクチン未接種の人々は依然として、新しいウイルス関連の症例と入院の大部分を占めています。