フロリダのガンマンが4人を殺す

フロリダ州の保安官は日曜日に、全身鎧を着た男性が、母親と彼女が抱いていた生後3か月の赤ちゃんを含む、4人を射殺し、負傷して降伏する前に警察に連絡したと述べた。警察との大規模な銃撃戦。 11歳の少女が7回撃たれ、生き残った。

ポーク郡保安官のグレイディ・ジャッドは記者会見で、33歳のブライアン・ライリーが日曜日の朝に逮捕された後も、病院のガーニーに横になっているほど攻撃的だったと述べた。警察と戦ってみてください。ジャッド氏によると、ライリー氏はイラクとアフガニスタンで射手を務めた元海兵隊員であり、犠牲者をランダムに標的にしているようで、メンタルヘルスの問題に苦しんでいるようだ。ジャッドは、ライリーのガールフレンドが当局に、ライリーは数週間ゆっくりと崩壊していると言い、神と直接コミュニケーションできると繰り返し言ったと言いました。

当局は、ライリーはガールフレンドと4年間協力しており、暴力を振るったことは一度もないが、心的外傷後ストレス障害に苦しみ、ますます不安定になったと言ってショックを受けたと述べた。彼女は、先週、ハリケーンIdaの犠牲者のために、1,000ドル相当の葉巻を含む物資を保管するという、いわゆる神の使命を費やしたと述べました。 「今朝まで、この男は戦争の英雄でした。彼はアフガニスタンとイラクで彼の国のために戦った」とジャッドは言った。 「そして今朝、彼は冷血な殺人者でした。」前科のないライリーはまた、彼がメタンフェタミンを服用したと当局に話しました。当局は、彼の車には止血キットを含む銃撃戦用の物資もあったと述べた。

病院で治療を受けている間、ライリーは飛び上がって警察官の銃をつかもうとしました。 「彼らは緊急治療室で再び彼と戦わなければならなかった」とジャッドは言い、ライリーは最終的に拘束されて薬を受け取ったと付け加えた。彼は回復することが期待されており、起訴を受け入れるために刑務所に移送されます。