米国の選挙制度は深刻な脅威に直面している

1月20日のバイデンの就任式が近づくにつれ、選挙を覆そうとするトランプの努力はますます激しくなり、より危険になっている。米国は今後2週間で厳しい試練に直面します。

ジョー?バイデンは、米国大統領選挙で地滑りの勝利を収めました。民主党の大きなリードは、アメリカの民主主義の将来についての差し迫った懸念を大幅に鎮めました。苛立たしいことに、ドナルド?トランプがあらゆる手段を使って選挙の結果を覆そうとすることは予見できます。しかし、総選挙の投票から2か月後、米国のシステムは堅調に推移しました。すべてのレベルの裁判所は、選挙結果を覆すためのトランプの根拠のない努力を拒否しました。多くがトランプの共和党のメンバーである行政当局者は、民主主義と法の支配を支持して、彼らの任務を果たしました。ここまでは順調ですね。しかし、アメリカの民主主義はまだ安全にはほど遠いです。 1月20日のバイデンの就任式が近づくにつれ、選挙を覆そうとするトランプの努力はますます激しくなり、より危険になっている。ジョージア州務長官ブラッド?ラフェンスパーガーとのトランプの呼びかけの記録が発表された後、大統領が倒れた程度はより明白になりました。ジョージア州の投票を覆そうとして、トランプが誤った論理的根拠と陰謀説に固執していたことは、記録から明らかでした。