ペロシは穏健派の予算の反乱を鎮めるための一歩を踏み出す

下院議長のナンシー・ペロシは今月、ジョー・バイデン大統領の国内議題に不可欠な2つの経済措置の将来の通過を設定する手続き投票を提案しました。

民主党議員への日曜日の手紙の中で、ペロシ、D-カリフは、下院が予算決議と別個のインフラストラクチャ法案の両方の最初のハードルをクリアする単一の投票を行うことを提案しました。予算の青写真は、議会が後で健康、教育、環境プログラムのための別の3.5兆ドルの10年間の法案を検討するための門戸を開くでしょう。

9人のセントリスト民主党員は金曜日、ハウスが道路、鉄道、その他のインフラプロジェクトの1兆ドルのパッケージを最初に承認するまで予算決議に反対すると述べた。共和党の確固たる反対に直面して、民主党は、緊密に分割された部屋を通過するために、3人以下の脱北者を失うことができます。

上院が先週超党派の支援を受けて承認したインフラストラクチャー措置は、署名のためにバイデンに送ることで迅速な勝利を収めたい穏健派にとって最優先事項です。民主党は8月23日の夏休みから下院に呼び戻しています。下院に両方の措置を一緒に進めることへの投票を強制することにより、民主党の指導者は穏健派が彼らの脅威を放棄することを余儀なくされることを望んでいます-少なくとも今のところ-そして参加する党の残りの部分は、最終的な通過に向けてその経済的および社会的議題を縁取ることにあります。

9人の穏健派は日曜日の夕方の共同声明で、予算に投票する前にインフラストラクチャ法案の最終通過を望んでいると述べた。しかし、彼らはペロシが最初に両方を一緒に前進させる計画に反対するとは言い切れませんでした。民主党員として、私たちは同僚と協力して大統領の議題を前進させることに引き続き取り組んでいます」と彼らは書いています。インフラストラクチャパッケージをバイデンに送ることを含め、彼らは書いています。特にこの初期段階での敗北は、来年の議会選挙に先立って、党の立法目標と政治的打撃に深刻な打撃を与えるだろう。

「これらの法案は、私たちの誰もが私たちの公的生活の中でこれまでに行った中で最大かつ最も重要なイニシアチブになるでしょう」とペロシは書いています。ヘルスケア、教育、社会的セーフティネットおよび気候変動プログラムのための支出の増加と減税。裕福な個人や大企業への増税はその大部分に資金を提供します。予算決議案を可決することは、その後の3.5兆ドルの法案を共和党上院議事妨害、または遅延から保護し、それを殺すため、極めて重要です。

下院と上院は、9月中旬までにその巨大な措置の初期バージョンを準備し、その後すぐに最終パッケージを承認することを望んでいますが、それは楽観的かもしれません。予算の決議が通過した後でも、穏健派と進歩派の衝突する優先順位は、そのフォローアップ法案の作業中に確実に再浮上し、民主党が必要とするほぼ全会一致の支持を見つけることは容易ではありません。

来年の選挙で危険な見通しに直面しているスイング地区の多くを含む民主党の穏健派は、法案の値札が高すぎると考えており、共和党が増税のキャンペーンの非難で彼らを打ちのめすのではないかと心配している。

そのため、進歩派は、下院が最初にインフラ法案を承認した場合、穏健派が3.5兆ドルの法案に反対することを恐れています。穏健派のレバレッジを維持するために、ペロシは上院が通過して下院に3.5兆ドルの法案を送るまで、下院はインフラストラクチャ法案に投票しないと繰り返し述べています。

ペロシ氏が社会環境法案の準備が整うまでインフラストラクチャーを控える戦略をやめるかどうかを日曜日に尋ねたところ、スポークスマンのドリュー・ハンミル氏は「彼女の立場に変化はない」と述べた。多くの州の選挙法に対する連邦政府の監視に対処するために、ペロシは別の民主主義の優先事項を書いた。その法案は下院を通過する可能性が高いようですが、50-50上院で行き詰まります。ペロシは上院のインフラストラクチャー法案を賞賛しましたが、下院はそれをゴム印にしないかもしれないと示唆しました。バイデン大統領と議会民主党のビジョン。」彼女は、下院議員が「法案を検討している」と述べた。