共和党はバージニア州衆議院の支配権を獲得した

バージニア州の民主党指導者は、共和党が衆議院の支配権を獲得したことを金曜日に認めた。 AP通信はまだすべてのバージニア州衆議院選挙を呼びかけていません。しかし、この譲歩は、共和党が選挙を完了することを意味し、彼らはまた、知事、副知事、および検事総長のポストを取り戻しました。

民主党のマーサ・ミュグレー議員がバージニア州ハンプトンローズの第91ハウス地区で共和党の挑戦者ACコドーザとの激しい競争で敗北を認めた直後、アイリーンフィラーコーン衆議院議長は共和党の過半数を認める声明を発表した。マグラーの譲歩により、共和党は現在、100人の議員の家に少なくとも51議席を確保することを望んでいる。「選挙結果は私たちにとって良くないが、バージニアの人々のための私たちの仕事は続いている」とフィラーコーンセイ。

下院共和党のリーダー、トッド・ギルバートのスポークスマン、ガレン・シプリーは、フィラー・コーンが金曜日にギルバートに電話したと述べた。 「下院共和党の党員集会は、次期多数派へのスムーズな移行への彼女のコミットメントを高く評価している」とシプリー氏は述べた。共和党の勝利は、死刑の廃止、中絶制限の緩和、マリファナの合法化など、過去2年間に一連の段階的な改革を推進してきた民主党の多数派に対する反発と見なされています。民主党は上院で21-19の狭い過半数を持っています。上院議員は2023年まで再選されません。

火曜日にバージニアで開催されたマーキーコンテストは知事のレースでした。共和党の実業家グレンヨンキンは元バージニア州知事のテリーマコーリフを破りました。共和党のウィンサム・シアーズが民主党のハラ・アヤラを破った後、共和党は副知事の職と、共和党のジェイソン・ミジャレスが2期民主党のマーク・ヘリングを破った後の司法長官の職も占領した。シアーズは州初の女性副知事となり、バージニア州で州全体のポストを獲得した最初の有色女性となります。ヨンキンの勝利とニュージャージー州知事の最近の大失敗は懸念を引き起こしました。民主党は来年の中間選挙で議会に従わないことを計画しています。

民主党は火曜日の選挙に55-45人の過半数で参加した。共和党は2000年以来衆議院を支配してきましたが、当時のドナルド・トランプ大統領に対する有権者の敵意により、民主党は2017年に15議席を取り戻しました。 2019年、民主党は下院と上院で共和党の過半数を排除することにより、議会を完全に支配しました。

今年の予想外の勝利の1つは、共和党のキム・テイラーが第63地区で3期の現民主党大統領ラッシュリース長老を破ったことでした。これにより、共和党は水曜日に50議席を獲得することができました。エアドは火曜日の夜に勝利を宣言したが、テイラーの遅い急増は彼女が741票で勝つことを可能にした。民主党のウェンディ・グディティスは、政治的新参者で共和党の挑戦者であるニック・クレメンテを破り、第10地区で3期目を勝ち取りました。バージニア州北部のグッディティス地域には、急速に成長しているラウドン郡の一部と、クラーク郡およびフレデリック郡の農村地域が含まれます。