盲目的に人種を再分類しますか?

10年前、ノースカロライナ州の共和党員は政党を支援するために立法地区を再分割し、連邦裁判所は黒人の有権者から政治的代表を不法に奪ったとの判決を下しました。州裁判所は後に、純粋なパーティザンシップを理由に共和党の地図を却下しました。したがって、共和党が管理する立法府が今年、最新の再選を開始するにつれ、政治的境界を描くために人種や政党のデータを使用しないことを約束しました。それにもかかわらず、共和党によって提案された地図は彼らの党に真剣に傾くでしょう。いくつかの公に発表された議会の地図は、州最大の都市であるシャーロット(およびアフリカ系アメリカ人人口の最大の中心地)を3〜4つの米国下院に分割し、共和党にドナルドトランプよりも少なくともわずかな優位性を与えました。 -4アドバンテージ。これは昨年の民主党の投票を薄める。

10年に1回の再選のプロセスが最高潮に達したため、ノースカロライナ州は少なくとも3人の共和党員が人種や政党のデータを考慮せずに地図を作成すると述べた州の1つです。しかし、これらの地図は依然として共和党を強く支持しています。民主党と公民権団体は懐疑的であり、上級議員は、さまざまな人種やさまざまな政党の有権者が州のどこに住んでいるかを知るために電子フォームを必要としないと指摘しています。さらに、場合によっては、投票権法により、投票者の過半数が少数民族または少数民族である選挙区のマッピングが義務付けられています。 「これは私が聞いた再ゾーニングの最初のラウンドです」と、共和党員が民族データを見ずに地図を描いたと言ったためにテキサス共和党員を訴えているメキシコ系アメリカ人法務防衛教育財団のトーマス・サーンス会長は語った。 「彼らは訴訟を弁護しようとしているのではないかと思う。彼らは人種データを知っているからだ。彼らは黒人コミュニティがどこに住んでいるかを知っている。彼らはラテン系コミュニティがどこに住んでいるかを知っている」

共和党の信託再分割の顧問であるジェイソン・トーチンスキー氏は、ノースカロライナ州やテキサス州などの特定の状況では、人種データを無視することが適切であると述べた。 「それはあなたがどこにいるかによる」とトルシンスキーは言った。立法境界の描写は、多くの場合、原始的な党派闘争です。どちらの政党がプロセスを管理していても、有権者の影響力を最大化するように構成員を慎重に設計し、反対の有権者を非常に広く広めることができるため、過半数を獲得しないようにするためです。