米国での新しいコロナウイルスによる死亡者数は70万人を超えています

金曜日の夜に米国のジョンズホプキンス大学のニューコロナウイルスリソースセンターからの最新の統計によると、米国の新しいクラウンウイルスによる死亡者数は70万人を超え、70万人に達し、最も多い国となっています。世界の新しいクラウンウイルスによる死亡者数。ブラジルは、新しいクラウンウイルスによる死亡者数で2番目にランクされており、597,255人、インドは448,339人、メキシコは277,507人、ロシアは204,424人です。昨年の初めに世界に広まった新しいコロナウイルスのパンデミック以来、世界中で約480万人がウイルスで亡くなりました。

米国の保健当局は、ここ数週間、米国での感染数は減少していると述べています。しかし、国に関する限り、最近の感染の波は、特に感染の数が増加しているいくつかの北部の州でピークに達しています。一方、カリフォルニア州は、米国食品医薬品局が幼児の予防接種を正式に承認した後、すべての学童に予防接種を行う必要があることを最初に発表しました。

現在、ファイザーのワクチンは16歳以上の人々に十分に使用されており、12〜15歳の子供は緊急使用許可を取得しています。ファイザーのワクチンが学童による使用が完全に承認されると、カリフォルニア州では7年生から12年生までのすべての生徒にワクチン接種が義務付けられます。ファイザーワクチンの使用が5歳以上の子供に承認された後、カリフォルニアの幼稚園から6年生までのすべての子供にワクチンを接種する必要があります。

ワシントンでは、合衆国最高裁判所のカバノー裁判官が新しいクラウンウイルスの検査で陽性を示しました。カバノーはワクチン接種を受けています。最高裁判所は、54歳の正義には症状がないと述べた。一方、最高裁判所のソトマヨール判事は、ニューヨーク市の教師グループによる、ニューヨーク市のすべての学校職員にワクチン接種を義務付けるというニューヨーク市の命令を阻止するよう最高裁判所に要請するという緊急の控訴を却下しました。最高裁判所の判決は、ワクチン接種が必要な命令が引き続き実行されることを意味します。ニューヨーク市の命令によると、学校のスタッフは金曜日の午後5時までに少なくとも最初のワクチンを接種する必要があります。