検疫規則によって分割されたルイジアナの学校制度

公衆衛生当局のCOVID-19検疫ガイドラインに違反するというCadeBrumley教育局長の決定は、コロナウイルス感染に対処する方法の1つとなったルイジアナ州の学区で深刻な意見の不一致を引き起こしました。論争の温床。

医学的アドバイスに違反することにより、Brumleyの学校制度からの離脱の指導者たちは、パンデミックと戦うために設計されたアドバイスに従うか、COVID-19への曝露のために無症候性の子供が検疫のために繰り返し家に送られると不平を言う人々を支援するかどうかについて議論しました。ルイジアナ州の多数の大規模な学校システムに関するAP通信のコメントは、ブルームリーの更新されたガイドラインへの対応においてそれらが分かれていることを明らかにしました。

ルイジアナ州が4回目のコロナウイルスの急増から抜け出したとき、ブルームリーは9月29日、学校のシステムリーダーに、学習の損失を懸念してルイジアナ州の70万人の生徒に対する教育部門の対応を緩和していると語った。彼は、COVID-19の検査で陽性となった人々と密接に接触した無症候性の生徒を自宅に送るために、学校が米国疾病予防管理センターの推奨に従うことをもはや推奨していません。代わりに、Brumleyは、無症候性の場合、親が子供を学校に送るかどうかを選択できることを提案しました。 「学生は残念ながら前例のない学校の時間を逃しました。これらの欠席は学生の学習から学生の幸福に影響を及ぼします」とBlumleyは学校の指導者に書いた。 「これらの検疫はまた、子供たちが学校を休むことを余儀なくされたときに子供たちの子育ての問題を解決しようとしている親に不必要な負担をもたらしました。」

ジョン・ベル・エドワーズ知事とルイジアナ州保健局は、感染者の近くに家の生徒を送ることを主張するよう地区に促した。ルイジアナ州の疫学者であるテレサソコルは、COVID-19感染の約半分が無症候性の人々へのウイルスの感染を伴う可能性があると地区長に書いた。彼女は、8月以降、ルイジアナ州のすべてのCOVID-19症例の4分の1が子供であると指摘しました。この学年度では、ルイジアナ州の近くの幼稚園から高校までの学校が、約21,000件のCOVID-19学生の症例と、さらに2,475件の教職員の症例を自己申告しました。