アパルトヘイトは米国に数十億ドルの経済的損害をもたらします

2日のCNNレポートを引用している海外のネットワークによると、新しい研究は、アパルトヘイトが米国に莫大な経済的損失を引き起こしており、損失は毎年数十億ドルに達していることを示しています。

国際的な格付け機関であるムーディーズは、今月初めに、アメリカのコミュニティにおける人種差別のマクロ経済的影響を組み合わせた調査レポートを分析し、「根深い人種差別と人種差別が米国の可能性を制限している」ことを発見しました。 「アパルトヘイトと偏見はすべてのアメリカ人を犠牲にしている」とムーディーズ・アナリティクスのチーフエコノミスト、マーク・ザンディはCNNに語った。

推定によると、米国のすべてのコミュニティの民族的および地理的構成が米国で最も統合されたコミュニティと一致している場合、米国のGDP成長率は次の2.4%から2.7%に増加する可能性があります10年。報告書は、過去20年間で、富める者と貧しい者の間の格差、および米国における教育、住宅、投資のギャップが、国の経済に16兆ドルの損害を与えたと推定しています。

ジョージタウン大学の法学教授であるShirylKahin氏は、米国の一部の都市は「明らかな人種差別のパターン」に陥っていると述べた。 「私たちは裕福な空白を構築し、故意に貧しい人々を他の場所に集中させるつもりです。」彼女はこれが意図的な政策志向によって引き起こされた構造的な問題であると信じています。 「いわゆるアメリカンドリームは、実際には購買力があり、機会の多い地域に入ることができる人にのみ適用されます」と彼女は言いました。