銃は米国の路上でますます一般的になっています

カイル・リッテンハウスが彼が説明した2つの自衛殺人で無罪となったとき、重武装した民間人がウィスコンシン州の郡庁舎近くの通りを銃でパトロールしました。ジョージア州では、アフマド・アーベリーの殺人者の裁判での証言により、武装したパトロールが近くの地域で一般的であることが示されました。25歳の黒人男性であるアーベリーがそこにいました。3人の白人男性が追い詰められ、射殺されました。政治的および人種的な緊張と許可要件の緩和と力の使用を許可する法律の拡大の進展により、家族からますます多くの銃が出現し、これら2つの訴訟は自己防衛の境界について驚くべき新しい信号を送ります。

国のほとんどの地域で、アメリカ人は、公然と法的に隠されているかどうかにかかわらず、路上で銃を運ぶことをますます受け入れられるようになっています。そのような行動が依然として禁止されている場合、米国最高裁判所がニューヨーク州法を廃止した場合、公共の場での銃器の所持の禁止はまもなく変更される可能性があります。先週、ウィスコンシン州ケノーシャで、家の外の銃の新しい状態が強調されました。地元住民のエリック・ジョーダンは、裁判所の近くでライフルとピストルのホルスターを持っていた。リッテンハウスは昨年、抗議行動で2人の男性を殺し、AR-15セミオートマチックライフルで3ポイントを負傷させた。

多くの州が自衛法を拡大し、銃を公の場で運ぶための規則を緩和しているので、この評決が到着しました。銃の販売と銃の暴力の両方が増加しています。同時に、銃暴力防止のためのギフォード法律センターからのデータによると、今年さらに6つの州が、公共の場所で銃を運ぶ許可を取得する要件をキャンセルしました。これは、毎年最大の州です。合計30の州が「正当防衛」法を制定し、致命的な力を行使する前に対立から撤退するという要件を廃止しました。 2020年にミシガン州議会議事堂を攻撃する陰謀、1月6日の米国議会議事堂での反乱、およびその他の脅威に続いて、公共の場所で銃を運ぶ権利に関する意見の不一致が州議会に広がりました。今年、ミシガン州とニューメキシコ州を含む州は、国会議事堂での銃の所持を禁止し、モンタナ州とユタ州は、馬車を隠す権利を支持しました。

最高裁判所では、裁判官が10年以上で最大の銃事件を検討しています。これは、ニューヨークの銃ライセンス法が憲法修正第2条の「武器を保持して運ぶ」権利に違反しているかどうかをめぐる論争です。法律の擁護者は、それを禁止することはニューヨークとロサンゼルスを含む都市の路上でより多くの銃の支出をもたらすであろうと言います。今月の口頭弁論では、裁判官はまた、広範な判決が地下鉄、バー、スタジアム、その他の待ち合わせ場所での銃規制を脅かす可能性があることを懸念しているように見えた。ニューヨークの法律は1913年から施行されています。隠されたピストルを自衛のために公の場で運ぶためには、申請者は武器の実際の必要性を証明しなければならないと規定している。