集団的なトラウマと悲しみを経験している黒人アメリカ人

カリル・ピットマンはトラウマを直接理解しています。

シカゴを拠点とする青年組織であるGoodKidsMadCity-Englewoodの共同創設者として、2年以上前、彼は銃による暴力に激しく反対したため、若いコミュニティ活動家のDelmonteJohnsonを失ったことに取り乱しました。

昨年、黒人のアメリカ人が全国の警察に殺害されたという話が無限にあり、彼は怒りと欲求不満を感じました。

1人目は昨年3月にケンタッキー州ルイビルの自宅で射殺された黒人女性のブレンナ・テイラーです。それから、メモリアルデーにミネアポリスの役人に殺されたジョージ・フロイドがいて、世界的な抗議を引き起こした。ちょうど今週、20歳の黒人男性、ダンテライトが、ミネソタ州ブルックリンのダウンタウンにあるフロイドの交通機関の停留所で警官に射殺されました。死の場所はわずか数分でした。金曜日に、ピットマンは、13歳のラテン系アメリカ人アダムトレドの警察による殺害に抗議するために、他のシカゴの主催者とのデモを計画することに一日のほとんどを費やしました。

「私たちはテレビ、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムをオンにし続けており、私たちのように見える人々が影響を受けることなく殺害されているのを見ています」と、ユースニューディールの主催者であるピットマンは言いました。 「携帯電話でビデオをクリックして誰かが殺害されるのを見るのは普通ではありませんが、これは私たちの人々、私たちの黒人と茶色のコミュニティの標準になっています。」

多くの黒人アメリカ人は集団的な悲しみとトラウマに直面しています。アメリカの警察があらゆる命を奪うにつれて、この悲しみとトラウマはより深刻になっています。一部の人々は、自分自身と子供たちが警察の暴力の犠牲者に反映されているのを見て、それが彼らの悲しみを悪化させています。この種の集団的喪は、人種差別と色のコミュニティに影響を与えるさまざまな形のトラウマの交差が米国が直面している深刻な公衆衛生危機であると信じている専門家や医療専門家にとって大きな懸念事項です。

黒人のアメリカ人に影響を与える人種的なトラウマは新しいものではありません。それは、国家の構造に深く根ざした何世紀にもわたる抑圧的なシステムと人種差別主義の慣行に基づいています。ケンタッキー州ルイビルにあるスポルディング大学グループケアセンターのライセンス心理学者兼コーディネーターであるスティーブン・クネフリー博士は、人種的トラウマはアイデンティティに関連した独特のトラウマであると述べました。色の人々は人種差別と差別によって引き起こされ、この種のトラウマに苦しんでいます。

「全国の多くの都市は、人種的外傷が公衆衛生上の問題であることを認識しています」と、黒人男性の自殺率の上昇、平均余命のギャップ、心的外傷後ストレス障害などの健康問題に言及して、Kniffleyは述べました。 「彼らのアイデンティティに基づく黒人と茶色のユニークな経験を除いて、より具体的には、彼らが人種差別と差別に遭遇したとき、私たちはこれを説明する他の方法がありません。」

ニフリーは、奴隷制以来、すべての世代の黒人アメリカ人が独自の人種差別と差別に直面しており、それが世代間のトラウマの一形態として現れていると述べた。

「私たちは基本的に10世代または15世代のトラウマを受け継いでおり、これらのトラウマは解決されていません。これが私たちが直面する多くの生物学的および精神的健康関連の問題の原因です」とKniffleyは述べ、トラウマは警察に限定されないことを指摘しました。暴力。

2018年の調査では、研究者は黒人アメリカ人の警察による殺害がメンタルヘルスに与える影響を調査しました。研究者は、非武装の黒人アメリカ人の警察による殺害にさらされると、黒人のメンタルヘルスに悪影響を与える可能性があることを発見しました。回答した黒人アメリカ人のほぼ半数は、口コミまたはメディアを通じて、居住地で非武装の黒人アメリカ人の警察による殺害に遭遇したと述べた。

「この効果は黒人(アメリカ人)にのみ見られる」と、研究の著者の一人であるフィラデルフィアのペンシルベニア長老医療センターの医師であるアティーンダー・S・ベンカタラマニ博士は述べた。

変化の色ラシャド・ロビンソン大統領(ラシャド・ロビンソン)は、トラウマが何世代にもわたる黒人アメリカ人に法執行機関への不信感を引き起こしていると述べました。多くの人々は、フロイトの首にひざまずいた元ミネアポリス警察官のデレク・ショーヴィンの裁判を見ている間、さらに精神的な苦痛を経験しています。

「私たちにはバッジと銃を持っている人々がいます。彼らは保護して奉仕するべきですが、誰もいません」とロビンソンは言いました。 「生き残るためには、私たちは残酷な構造のシステムに統合する必要があります-私たちの生活、尊厳、健康に残酷です。それは集合的かつ長期的な影響を及ぼします。」

アフリカ系アメリカ人に影響を与える警察の殺害に対するメディアの注目のほとんどは黒人男性に焦点を当てていますが、専門家は、黒人女性のミソジニー-ミソジニーも強調することが重要であると言います。黒人女性は人生のあらゆる面でミソジニーを経験しましたが、それは警察の暴力にも関係しています。 #SayHerNameキャンペーンは、警察によって負傷した黒人女性と少女のあまり知られていない話を人々に知らせるために2014年に開始されました。テイラーの死後、レーベルは再び人気を博し、彼女の事件で正義を遅らせたという告発を促した。

「母親として、私はいつも息子を恐れていました、そして私の心はこの国によって何度も何度も傷つけられました」と彼女を率いるエイミー・アリソンは言いました。 「それは本当に人々に、黒人女性がこの国のためにこれほど大きな犠牲を払ったこと、民主主義と投票への有権者の参加に関してこれほど大きな犠牲を払ったこと、そして他人のための平和と正義のビジョンを守ることについて疑問を投げかけます。もっと作れますか???」

シカゴ在住のエレンディラ・マルティネス氏は、トレドの殺害だけでなく、銃による暴力によって失われた他の子供たちのトラウマも含めて、シカゴコミュニティの小さな村のコミュニティも被害を受けたと語った。

トレドの死のビデオが公開されてからわずか数時間後の木曜日の夜、17歳の少女が同じブロックで射殺されました。昨年12月、マルティネス自身の10代の娘が村で射殺されました。

「娘を埋葬したばかりです。1か月後、娘と一緒に育った子供を埋葬しました。母親が子供を埋葬してはいけません」と彼女は語った。

一部のコミュニティ組織は、トラウマの問題を解決するために懸命に取り組んでいます。セキュリティとジャスティスリーグの組織の責任者であるアスワッドトーマスは、主に黒人からの46,000人以上の犯罪者で構成されるセキュリティとジャスティスの犯罪サバイバーネットワークを担当していると述べました。とラテン系のコミュニティ。生存者は構成されています。組織は、集団的トラウマに対処するために、来週、最初の全国的な犯罪被害者の議題を発表する予定です。

「悲劇的な事実は、警察の暴力が私たちの公安システムがどのように設計されているかというより大きな体系的な問題の最も恐ろしくて明白な症状であり、私たちはこの問題に正面から取り組む必要があるということです」とトーマスは言いました。 「しかし、それはまた、暴力の最前線で母親とポップミュージックに投資し、コミュニティの集会と介入グループを組織します。」

ニューヨークに本拠を置くアフリカセンターの最高経営責任者であるウゾディンマ・イウェアラは、彼と他の多くの黒人アメリカ人が経験したことについて考えることに時々腹を立てると言いました。彼と彼の兄弟が警察に止められた時のことを彼は思い出した。または彼の叔父は軍の将校によって人種的な中傷と呼ばれています。そして、彼らが生き残ることをどのように祈ったか-彼は、一部の白人アメリカ人がこれらの経験を故意に無視したと考えました。

「私たちは、米国のルーツの真に基本的な調査を実施する必要があります」とIwealaは言いました。 「米国は、米国が黒人労働、血、汗、涙のない国ではないことを認めることを拒否します。米国がこれらの貢献を評価するまで、黒人を生活形態と見なすことは決してありません。